
category
スポンサー広告

目隠しホンテ


ギル内ネック、卵枠の人の戦闘員としてホンテ行きました。






しかしまぁ、



一昔前はVista、win7はダメでXP、win2000のみプレイを許可する(キリッ


とかいってた寝糞がいきなり

はwwwお前まだXPなん?wwww今時7使ってない奴とかくっそわろwwww






ひっでぇ汚い流石NEXON







でもって目隠しホンテってどういうことですか↓



画面下部注目

20111016.png






解像度とサイズ変えたらあの有様


しかし事実上画面は見えないだけで動きは正常だったらしいです。










これはひどい

20111016 (1)







でもって画面見えないってつらいね







頼れるもの:
スカイプ面子が2~3秒遅れて見える此方の動きを此方に教える





とんでもない縛り





まぁきつかったのがねぇ


自分のHP、MPの残量が見えない
スキル状況が見えない
車輪使用不可能(がむしゃらでいけるかもしれないが1/2)
ロープに上るのが至難の業
インテのタイミングが完全に運



くらいかな?







こんな状況で一応最初の首撃破しましたよ







ホンテなんて滅多にそうそうとれるもんでもないですしね、






実はこれ2回目で1回目ホンテ本体中にフリーズって言う





7いれよう













こめへん

>あしゅらん
だいぶ昔1回やってみたけど操作きっつ・・・

>LC
¥3487 -
予約おk

テスト教科1日目なんだっけ
というかテストいつだっけ
あれテストってあったっけ
そもそもテストって何ry
category
メイプル

Comment

オーケー。
一日目は
現文 地理 CLだよ。
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 14:07

いくらやまcがMでも やりすぎですよ!!
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 17:42

あれは全部おっかけが悪いんだよ

なんかあのマクロしてからpcがががが
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 16:07

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/424-bca36ab4

