
category
スポンサー広告

改変改変・・・

韓国ではまた改変・・・(銀弾から)






一体どんだけ改変すれば気が済むの




10月:エヴァン、レジスタンス、エヴァン

11月:戦士、弓使い、魔法使い、シグナス騎士団、究極の冒険者

12月:海賊、盗賊












と、ここで今まで何度改変あっただろうね・・・



BB前に2度程
BB
BB後1回
カオス(ルネサンス)
Jump


ざっと思いつくのでこんなもん



次に更にまたくるっぽい・・・全職。







こんだけ改変しといて失敗しかけてモンスター仕様の強化、





またくるだろうねモンスターの改変









しかも最近引退者が続出




そろそろメイプルやばいんじゃ^^;














こめへん

>LC
9月上旬に出品者が予約品出品取り消しを行ったっぽい
因みに過去のメールみると3,225円だった
category
メイプル

Comment

ペーパーマンしようぜ
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 18:15

これを機にお前も引退・・・するわけないか!
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 19:14

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/423-8b85e371

