
category
スポンサー広告

新職・・・

いったいメイプルはどこに向かっているんでしょうね・・・




新たにレジェンドという職業群が実装されるっぽいです、いやされます。




つい最近メカニックだしたばっかりなのにキャノンはいいとして今度はエルフと悪魔ですか・・・




しかも片手鈍器が・・・色々とアレ



エルフにいたってはなんだっけ、デュアルボウマスターだっけ、



弩二丁撃ちですよ腕飛びます








それはさておき私はとりあえず例のデュアルボウマスターをやってみようかと思います。




ちなみに私が目的なくして冒険家以外に手出すのは初めてになります、








とりあえず動画見させてもらったのだが・・・・



どうやってキーボードでやれと^p^;





というのもあの職業、特徴といえば狩り時ほとんど基本ジャンプ攻撃になるわけです。

20111011 (1)




フライングアサルター・・・




弓職がねぇ。



20111011 (3)



これとか、まじで



DBみたいにジャンプの高さが足りないと不発・・・




まぁやれるところまではキーボードでやります、別にメイプルでは縛ってないわけですしね


でもなんか負けた気がry













まぁ設定がアレすぎたらすぐ飽きると思うんで細長い目でみたってください^^;







それよりファミリーのことが心配、怖い



今のうちに穴埋め要因作っておくk・・・やべぇテスト^^;









・・・最近はアイスショットで

20111011.png


不正行為にされるんですね・・・



凍らせるのとかずるい、お前不正行為な

理不尽













こめへん

>じたんs
了解ですー
メイプル バトンってググれば一番上に出てきたのだけd・・・

>LC
暇人です

>おつけさん
なにを根拠に?
category
メイプル

Comment

細長い目で見守ります
  • 2011⁄10⁄12(水)
  • 00:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/422-e6c0d334

