
category
スポンサー広告

う・・・うわあああああああああ


\ドーン/







すみません地雷でした




やってもやらなくてもry




だって暇なんですもの^p^;




メイプルストーリー バトン100問バトン
メイプルの愛を語ってください。語れば語るほど、あなたの本性があらわに・・!

Q1メイプルストーリー暦何年ですか
5年以上になる

Q2育てているキャラクターは何体いますか
基本1体に絞るけど新職きたら2

Q3倉庫キャラ含めて何体いますか
倉庫とメインキャラで14

Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
消すくらいならファミリー連結用として活用します

Q5どこのサーバーでプレイしていますか
桜鯖

Q6メインキャラのレベルはいくつですか
194

Q7メインキャラの職業は何ですか
クロスボウマスター

Q8一番好きな職業は何ですか
クロスボウマs・・・鈍k・・・っ!?

Q9一番嫌いな職業は何ですか
ない

Q10一番好きなスキルは何ですか
スナイピング

Q11一番嫌いなスキルは何ですか
ブレイドフューリー(裏から戻ってきたときの爆音)

Q12メイプル内にリア友は何人いますか
ほぼ活動してないが1

Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
5

Q14もっと友達増やしたい?
どちらでも

Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
1回叫ばされた事なら

Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
自分からは滅多に送らない

Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
基本誰でも可

Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
基本誰でも可

Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
無意識で書いてる

Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
日記感覚

Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいたいですか?
その目的はない

Q22ブログにコメントを残してほしいですか?
どちらでも

Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
無意識

Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
数えたくない

Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
21kp、M盾、今では後悔

Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか


Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
感じる、超感じる

Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
とりあえず色々

Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
ドアロック、オーバーロード、手下B

Q30心に残っているクエストはありますか
大家族とった時

Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
所見は何でも楽しい

Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
どちらもない

Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
どちらもない

Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
ない

Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
無意識

Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
聞かれない

Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
なんとも

Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
一番NEXONに色々詐欺られた

Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
なんとも

Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
おぼえてない

Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
無意識

Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
真偽確かめる、YESでも別にいい

Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
9割詐欺師と思ってる

Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか


Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
ない

Q46アイテムを強化することは好きですか
せざるおえない

Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A148弩ボス30防御15%無視D3%

Q48外見が好きな武器は何ですか
リバース ベロチェ

Q49外見が好きな防具は何ですか
カルカン(銀)

Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
なんとも

Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
なんとも

Q52顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
けしからん

Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
お疲れ様です

Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
よう、俺

Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
よう、俺ら

Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
嫌いじゃない

Q57グルクエに誘われると嬉しいですか
普通

Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
多分裏で何かやってる

Q59ビシャス討伐、好きですか
数秒で終わる

Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
ある

Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
どっちも

Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
眠ると死ぬ

Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
ある

Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
放心状態になる

Q65好きなBGMベスト3を教えてください
ルディクエ
ドラゴンライダー(最奥)
エヴァン初期MAP

Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください
ない

Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
ないない

Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
既に作業だし考えたことがない

Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか


Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
罪袋はもう2年以上生きてる、YAKUGAMIは能力

Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
ファントムツリーを歩かせたい

Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
連れてもやらない

Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
ある

Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか
みる

Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか
たまにみる

Q76自分でギルドを作成したことがありますか
ある

Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか
なんとも

Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
なんとも

Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
現名前で十分

Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?
作っても需要なさそう

Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
なんとも

Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
真偽を確認する

Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
と言ったところで上げに来る人は来ない

Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
上げ逃げ

Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
なんとも

Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
ない

Q87メイプルに飽きた事はありますか
なんどか折れそうになった

Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
PCのスペック不足、直り次第すぐ復帰

Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
売買、色々

Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
車輪、ガチャチケ、または売買取引

Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
ファミリーが増えた

Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
ファミリーが減った

Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
安定感

Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
ファミリー崩壊orメイプル本格崩壊

Q95メイプルより大切なものはありますか
無数にある

Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
7%

Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
17歳♂愛知県在中、眠い

Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
めいぷるさいこー(棒読み)

Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
眠い

Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
・・・えっ?













こめへん

>LC
絵練習するでゲソ

>shirosanndaa
ありがとうございまする!

>ソラk
おつけさん10人=天変地異おこる
category
メイプル

Comment

もらっていきますね
  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 02:18

暇人じゃなイカ。
  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 11:08

おつけさんがかわいそうだとおもいまーす
  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 12:34

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/421-5d0e293c

