
category
スポンサー広告

専門の学科どうしよう










一応

行く学校は決まりました、




学科が決まらないんですまぢで







迷ってるのは・・・

コンピュータ専門:
ゲームCGスペシャリストorゲームサイエンス学科







できれば行きたいのはCGスペシャリストなんだけどねぇ・・・




画力そこまでないしねぇ・・・





でもゲームサイエンスのほうが安定してr・・・・





つまり学校に入る前に画力伸ばすかC言語予習するかですね




迷いどころです














こめへん

>shirosann
俺一体なに描いてるんだろ・・・
毎回思う。

>LC
ドリラーなにか情報もっててくれ頼む
と願うしかないな・・・
この家で見るのはきついんじゃなイカ?(最悪親父の家がある、ほこりの宝庫だけど)

>おっかけ
何気良品もってるが強化しようか迷いどころ、ちなみA+5未強化

>torteさん
此方こそ有難うございます、
今後ともよろしくお願いします。
category
リア・その他

Comment

行くところが決まっただけでまだ試験を受けてないからわからないでゲソ。
まさかで堕ちる可能性もあるでゲソ。

きをぬいちゃいかんでゲソ。
お互いがんばろーでゲソ
  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 23:07

おお かっこいい^^
応援してまする(^^♪
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 02:25

バイトおつけさん一億人捻り潰すくらいしんどい
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 14:23

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/420-69e6b7d6

