
category
スポンサー広告

絵っていいね

最近絵かけるってスゲーとおもいはじめた





・・・まあそれ以外になにもないんだけどね・・・




私こう見えても模写しかできないたちで



普通のまっさらの用紙に絵かけいわれたらかけないんですはい







というわけでなんか書いてみようと書いたもの↓

20110410 (5)


120どんき





懐かしい




これにあこがれて鈍器つくったんだっけ、


強化失敗しすぎて萎えたけど。。









つぎ

20110415 (4)

おなじみの「たこ焼きライス」





あれです、テニミュを知ってる人は一度は耳にしたはず、アレです。




知らない人も調べてみて動画みたら多分腹筋壊します注意






ちなみにこのたこ焼きライス、行ったり来たりします













おいもらんち



これもテニミュネタです




ブログにのっけてないものをのっけてみようとした結果がこれだよ(



尚これらはすべてイメージしたものなので本当にこれを海棠が頼んだかは定かではないですよ











とまぁこんなかんじ





時間あったらなんか書いてみよう













こめへん

>LC
つかれた、学校でPSPできない悲しい
ぱちった奴頭からイカそうめんの刑

>torteさん
蓮子verうpしました。
私がメリーverしかやっていなかったので不覚でした
深くお詫び致します;
category
リア・その他

Comment

和んだ( ´∀`)
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 00:30

貸主には話をつけといた。たぶん大丈夫。

まぁまず見つけることが先決だ。

イカ娘はおもしろいんじゃなイカ。
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 00:36

リバース鈍器めちゃくちゃかっこいいわ
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 07:33

蓮子パッチありがとうございます

蓮子verパッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速ダウソさせていただき試しました所、正常に動作しました。
ご多忙な中こんな我が儘を聞いてくださるなんて…yama氏には感謝の気持ちでいっぱいです!
迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 09:49
  • [edit]

ちょっ、俺のハンバーガー返して(*´・ω・)

  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 14:20

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/419-545435d3

