
category
スポンサー広告

ふしぎなアメ

20110925 (1)


+779m




20110925 (4)

!?
(撮影者:ソラk)




20110925 (3)





喰ってやったよ!!!!!!!!!!













20110925 (2)


というわけで一気に194Lv









すみません少し更新開いてしまいました




最近奴の寝る時間が不定期というかなんというか・・・



ブログ書き出そうとおもうと切れといってくる




なに、狙ってるのかな・・・・












と、思えば200まで@6Lvじゃん




20110925 (5)




流石194です





・・・ダイジョウブカナー・・・・・













こめへん

>LC
おらおら来いよ!
バーミアン!!!!!!!!!!!!!!!!

>おっかけ
誰もが口を揃えて言う
「おっかけはきちがい」

>あしゅらん
こんなことになるなんて思ってなかった→10LvIDなんかに本名打ち込むはずがry
友達のIDとか超能力でもない限り、特に引退した人のとかry
早速ファミリー31人と11人ぶっとんだからね!?切片分かるけどINできないからね!?!?
よりによってなんで動かせないところを・・・ry
category
メイプル

Comment

200まであとすこし!
バーミヤン
  • 2011⁄09⁄26(月)
  • 07:51

おっかけ

僕あんなコメントした覚えないです。ついでにきちがいじゃないです
  • 2011⁄09⁄26(月)
  • 18:30

200にしちゃっていいんですか?
  • 2011⁄09⁄26(月)
  • 19:52

おっかけ

ぼくはきちがいです。
間違いありません!
オッキョッキョ!
  • 2011⁄09⁄27(火)
  • 20:00

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/415-c25a5cf8

