
category
スポンサー広告

初ホンテ

最近消灯時間がやけに早められてて更新の間があいてしまった・・






とりあえずこのたびメイプルやり始めて4年以上もたつというのに




「ホンテに1回もいったことがない」という(珍しいのか?)ことなんで行ってきた









朝9時

20110918.png






ちょ、人;;;;;;;;;







テラ群がってるだけあって朝というか午前中は入れませんでした・・・







午前は断念したけど午後もう一度いってみたら激しい争奪戦の中うちとりました(とったの虹kなんだけど









20110918 (1)





やべえテラ緊張する^p^;;;;;;;;;;;;




(このMPAに最初に入ったのがいけなかった。
ものすっごく尋常じゃないほど誘惑がきた、囮の意味と大切さがやっとわかった)


20110918 (2)



うh早速誘惑w


その場ジャンプ、ワイバーンたちが来てくれれば死なない、来ないとホンテの攻撃もろ食らう







20110918 (3)




とりあえず首接触誘惑はやめてほしい;;;;;;;





20110918 (4)



とまあ両首潰してやっと本体、




残り50分くらいだったけかな?





20110918 (5)


なんか倒す順番あるっぽいんだけど俺らそれに背いたやりかただったんだな、きっと、絶対。






20110918 (6)


最初の犠牲者



とりあえず誘惑と1/1のコンボは鬼畜



HPどんなにあってもおっかけますが発狂してても死ぬときは死ぬっぽい




20110918 (7)


まぁ俺もまけずと墓^p^;


アー1%ガー




20110918 (8)


この誘惑の連打はきついっす、




ほんと、なんというか、誘惑で画面内行ったりきたりします






20110918 (9)


集団誘惑^^;;;;;;;;






この後俺らはどうなったか言うまでもない。








20110918 (10)




まぁ誘惑やってくるのはこの2本だけなんだけどね、これが硬いこと・・・


しかも羽はいいけど器用に首でまでガードしてくるから厄介、




なかなか倒せない上に誘惑範囲でかいだろ・・・あれ。







20110918 (11)


前習え軍団


通称神





彼らのおかげでどれだけ命救われたか^^;;;





最左右に2k以上くらう石がふってくるのだが




グリーンリザードマンの攻撃うけてれば1発1kも食らわないかくらいで済ませれる






彼ら、見方ですよ






とはいったものの

20110918 (12)

誘惑というのは突発で、HPがちょっと減っててこれ食らうor2連打か1/1くらったら

20110918 (13)



すぐこうなります。





20110918 (14)




グリーンリザードマンもたまにさぼってくれやがりす^^;







20110918 (15)


とまあ一応討伐できt・・・・



時間あぶなwwwwwwwwwwwwww



まぁ最後虹kの車輪切れでぎりぎり手終わるかくらいで戦死・・


俺もストックしておいた車輪4つ全部つかってしもうた、





ホンテって怖い








まぁEXPはいってくr・・・・


20110918 (16)

20110918 (17)

+2.5m








いやーひやひやした、



久々に墓と隣り合わせの戦闘をしたきがする















結局卵はおっかけがもらったんだけど、


クエストの存在を知らなくて無駄にしたっていうお話でした














ネタSS

20110918 (18)

奥義「中国流乱釣法」

6人:ドヤ


Next
20110918 (19)

おっかけます:確実にグレイヴのアバ無期限でるんじゃないの?あの箱。

私:まぢでwwこれはやってみる価値ある、何色がでるかなー

20110918 (20)













>LC
リアル・・・?
ああ、あれか自販機で売ってるやつ

そういや明日やすみなの?ゑ?????

category
メイプル

Comment

あっそうそう!それそれ!
じゅわーって感じ?

OVAは素晴らしい!
LCのかわいさとなんかOPのクオリティが高くてかのんまでもかわいく見えたりした。
↑この文は無視してもいーよ!
  • 2011⁄09⁄19(月)
  • 08:04

あしゅらん

ホンテたまには誘ってください暇なんです;へ;

東方 新作送って!!!

友人がまだEXおわらないから貸さない!とかいうのTT
  • 2011⁄09⁄20(火)
  • 03:44

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/411-a5e9884b

