
category
スポンサー広告

やばいやばい

寝そうになった。
 
おはよう。
 
まあ
 
今日はちゃっちゃとかいてねます・・
 
(現在2:05)
 
ま・・・・・・まずめいぽ・・・ 

 
現在140Lvの99.10%です
 
 
でも 
 
なっかなかあげるきにもなりません・・・・ 
 
地味・・・・・に1%ってながいもんですよ
 
自分のファミリーをもつE2に恵まれている環境にそだっていると
 
なぜかE2以外では全く狩る気になりません
 
サク外などもってのほか(’A
 
という中毒状態に陥っていますです。。。。。。。
 
orz
 
 
まあ
 
今日のおまけ。
 
無題

 
 
今日はまじでゆっくりしすぎました・・・・ 
 
人形劇の件は明日大量に書くので・・・
 
おゆるしくだし・・・・
 
まあ・・・・・
 
おやす。。。
 
 
※警告:明日は貝類多量出没のため、貝類及びショッキング系がダメなひとは明日だけ訪問控えたほうがいいかもよ・・・・(
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/41-9a3de6b0

