
category
スポンサー広告

やっと慣れてきた?

結局学校いやいやいってたけど




なんとなくいつものペース戻れたようですよかった。






それと書くことがありません^p^;











ようするにネタがない




マイクラのアップデートは12日になったっていうし



メイプルはいつもの作業やって


ひそうてんそくはおっかけが毎日欠かさず勝負挑んできて



弾幕は日々腕が落ちてるきがする→稼げるところを発見したら死亡率うp



人形劇はひそかにやってます。Lv100は26体







いつもどーりの生活です^p^;;;





これじゃいけないんだがな。本当は。












>LC
あきしまいイイネ!
category
リア・その他

Comment

毎日は俺もそんな感じ!
悪いとは思ってないけど楽しけりゃいいんじゃね?
  • 2011⁄09⁄09(金)
  • 07:51

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/407-300c70aa

