
category
スポンサー広告

NEXON秋のBAN祭り

NEXON:半年待ちきれなかったテヘ






20110906.png



これ私「はい」押しても何もおこらないんですよね。








まぁつまり9/21までに正式会員にならないと



BAN








とはいったものの・・・

20110906 (1)
20110906 (2)
20110906 (3)
20110906 (4)

(いづれも10Lvです。)



わかんねーよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







ID分かってもPWが・・・・・





IDPW分かってもここで詰む

20110906 (5)





無人島に持ってくなら・・・答えて2年前の俺、





それと友達から預かってるID、もらったIDもわかんなry






さてどうする^p^








ID凍結じゃなくてデリートだったらマジやばい













ひやひやしながら待ってます。













こめへん

>おっかけ
つまり天気と符の揃い次第で誰でも勝ちにいける

>LC
教えた人よりやりこんでる・・・どういうことだってばよ!

・・・ちょっと鏡見てくる
category
メイプル

Comment

BAN!!!!
  • 2011⁄09⁄06(火)
  • 07:42

約1700人のファミリーはデリートキャラで分断されるんですかね……(´・ω・)
  • 2011⁄09⁄06(火)
  • 15:19

もうマジで引退とやる5/5だわこれ
  • 2011⁄09⁄06(火)
  • 22:34

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/405-2f2e17d2

