
category
スポンサー広告

非想天則

最近周りで非想天則がはやってます









非想天則というのは格ゲーです




キーボードでも十分いけます






でもって通信対戦していくうちにみんな強くなってる^p^;





周り皆ジョイパなんですがね。





まぁ勿論私の腕はよくて中の下くらいです。


他の人と対戦なんてしたらダメ与えることすらできない絶対









そういえば体験入学は無事いってこれました




風やべぇ^p^;;;












なんか最近記事が適当になってるようなきがs・・・


ちょいSSまぜていこう


明日から。
















>こめへん

>おっかけ
たいふうにきたいwwwwww

>そらk
遅くてもいい
あさってまで巻き込んでほしい

>LC
おれもいそがs・・・

やべえやれてねぇ
category
東方

Comment

じゃぁ俺は下の下だね
キーボードは左手がかなり忙しいね
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 00:32

100Lv60体こえたよ!
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 01:02

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/404-b2cf1138

