
category
スポンサー広告

※夏休み終了のお知らせ

・・・






じゃねえええええええええうわああああああああああああ









7/20日の俺「といっても夏休み暇じゃね」と少しでも思ったなぁえへh・・・


呪うぞ






寝る時間は制限されるも


起きる時間は自分で決めれるという幸せをなんというっ・・・・






["睡眠時間2時間増加"の有効期限が切れました。]





くっそるけん課題とかうぇうぇ・・・学校で残りやろう・・・・・





でもって、夏休みうわああと言ってるのはいいが



今日まで何してた?

メイプル、東方、時々Minecraft・・・・









やばいほか出てこない











もうメイプルが義務とか思える時点で落ちるところまで落ちたなと思ってる。


Minecraftはバージョンアップ待ち












うーん私に夏休み与えても


騒音鳴り響く学校から隔離できるだけ、家でゆっくりできたかと思えば奴いたじゃんね・・・







絶対・・・専門学校いったら充実してみせるし^^;;

(あ、リア充的な意味じゃないです^^;;;)












こめへん

>LC
あしたがっこう^^;(いや既に今日か・・・並びにテスト)

>おっかけ
いうまでもないね、しすてむえらー()

>あっぷるs
メイプルはパッチごとによって価値変動が激しいので
ある意味賭けですよね・・・

>LC
ヨカッタ、確か捨てた数学
category
リア・その他

Comment

今年も後3分の1です!
  • 2011⁄09⁄01(木)
  • 00:48

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/402-1f9c0ad4

