
category
スポンサー広告

/ナンテコッタイ\

ねぇ潜在率上昇イベントって30日までじゃないの


今日までじゃないの






~8/30メンテ開始まで





うわあああああああああ今日の24時までかとおもってたうわあああああああああ








メンテ開始って何?????7:30?????よい子は寝てる時間よ?????????








・・・



材料だけ必死に集めて今日テラ製作しとうよおもったのにっ・・・・






どうすんだよトパーズ原石450個青銅700個・・・




ただでさえエピックにするのに命がけ(食費的な意味で)
ユニークにするのに・・・いやならない





といううれしいイベントだったのにいいいいい



んーとなると







弓靴(エピ
ベルト(エピ


鈍器もしばしばやっていかないとナーとおもって

ネオス
ネオスパンツ



ベルト





うわっ仕事多すぎt





そうじゃんダイヤモンドとかどんだけあつめたん・・・なんか杭しかのこらない








というわけでNEXONにまたしてもやられました













こめへん

>lc
ビリリダマ
あと0.数秒で爆発するなこれ

>そらk
それが・・・普通です

自重します

>LC
あれかwwww
家きたらやろうそうしよう
ちなみ31日は恐らくいい多分いい
というわけで集合は例の橋1時で
category
メイプル

Comment

ワカッタヨ!

NEXONはそんなもんだよ!
明後日学校!
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 10:52

さすがネクソン
メンテ延長もきっとくるね
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 12:15

どんまいです><
たしかにイベント終了は「~24時」なイメージがありますよね~
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 15:55

課題は数学は無し!
  • 2011⁄08⁄31(水)
  • 19:34

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/401-3c0dbc31

