
category
スポンサー広告

風神録Exクリア^p^

なんか・・・あっさりクリアしました・・・





というのも(あー要塞あいてねぇええええ)→よし暇つぶしにやってくるか





てな弾みで・・・・





20110827.png



とはいったものの勿論のこと残機0



ボムは4回使ったかな・・・?





最後冷静になったら避けれました。





点数低くても何もいわないでお願い^^;



多分みんなは10億は軽く超えてるとおもわれ・・・


私の未熟さが表れてますね悲しい





パターンはあると思うんだけど道中しかうまくできない




宝永四年とかヤバイ

そこまでノーミスでもここで数機とられて




なんだっけ、諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話

これの最後6秒あたりで必ずボム使う。今回は抱え落ちしたけど。



あとはミシャグジさまの最後20秒あたりからあらぶる。





いつもこのあたりで潰されてるのでスコアボードが330m~380mあたりでびっしり^^;

尚、今回のクリア、被弾はすべてFull抱え落ち^p^;







うーん普通に弾幕ができる程度の腕がほしいです・・・












こめへん

>LC
それなんて俺?

>虹k
なんてこった俺としたことがうわあああああああああ

とりあえずその型で決めるとしたら・・・

道中
1位:廃獄ララバイ
2位:天空の花の都
3位:可愛い大戦争のリフレーン

Boss
1位:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of life
2位:不思議な国のアリス ※旧作
3位:レトロスペクティブ京都

Ex
1位:メイガスナイト
2位:ラストリモート
3位:夜空のユーフォーロマンス


くそっまたこんな時間まで考えてた

やっぱそのときそのときによって微妙に変わってきてる・・・

まあ楽しいからいいけど^p^
category
東方

Comment

東方のBGMって聞くたんびになんかちがうよね!
俺は時代親父とハイカラ少女が好き

久々のえのお題
ピッカピカのビリリダマ
  • 2011⁄08⁄28(日)
  • 19:46

おめぇ!

東方のBGMならもこうさんいいよもこたん^^

自重します(´・ω・`)
  • 2011⁄08⁄28(日)
  • 22:35

過去記事を読んでいたのですがオレーあれやりたい!!!!!!
東方キャラ達との相性診断これおもしろそー!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 00:49

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/400-ac3d1ba2

