
category
スポンサー広告

久々に・・・

久々に非想天則やったら・・・・
 
めちゃ腕おちてるじゃん;;;;;
 
今までルナティックに1本とられたらアッー!
 
という状態だったのに・・・
 
よく1本とられるようになってしもうた・・・
 
1ヶ月以上やってないとこうなるんですね・・・・
 
他の弾幕もやってみました。
 
因みに
 
今の最高記録(Ex)
紅魔:第2スペカ終わったあとの普通攻撃で(ry
永夜:フジヤマ火山・・・あんあんよけれるの
妖々夢:なんとかなんとかチャーミング。弾幕過ぎ去った・・・と思ったら・・・・こっちくるなっ!!アッー!!ピチューン
 
と・・・・なっております
いずれもExクリアしてません
 
風神録などはもってません
もってるのは↑の3つ+地霊殿+天則。
 
地霊殿は・・・
おりんりんらんど抜け出せず、いつも運ばれます。
 
め・・・いぽは・・・・
 
ナーンニモシテマセン('A 
何故・・・・?
 
そりゃ
maple005.png
これが、
 
( ^ω^)おっおっおっ
 
立ち直れませんorz
 
それに追い討ちをかけるがごとく、
 
GUNsがファミはいってくれたことによって
ファミ人数652?になったんだよねー
 
しかーし・・・
3時間後見たら・・・ 
611・・・
 
ちょ・・・なにあったし
 
原因・・・
野良ぬけてった
 
そこまでは手つけれません・・・・
 
てか41人って酷くないっすか;
 
せっかく34人入ってくれたのに意味ないじゃん・・
 
まあそんなわけでへこんでます
 
凹←これくらいへこんでます
 
 
 
まあ・・人形劇。
 
2体目ですね、
 
ヨウム、
 
妖々夢のことでしょう・・・
 
使用人形は
Eちぇん
Eようむ
Eゆゆこ
Eらん
Eアリス
Eようむ
 
というPT構成になっています
 
水、霊がいればほぼ1撃です。
 
無双おこせます。  

3体目
 
B東方人形劇_09 (5)


 
そろっそろ厳しくなってきました
 
敵「結構疲れているんじゃない?」
 
そのとおりです図星ですおめでとう。
 
えいや、
 
永夜抄PTでてきます。
 
B東方人形劇_09 (6)
 
さすがもこたん・・・
 
2度ほどこいんいっこで耐えた・・・ 
 
さすが不死というだけありますわ・・・
  
 
 

さて・・・
 
あまり長く書きすぎるとまた全けしみたいなのくらうので
 
今日はここまでにしときます
 
 
であおやすみ 

ノシ 
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/40-9ff0c006

