スポンサーサイト

category
スポンサー広告

BGMで鳥肌

作文がうまくいかずもう9回書きなおしはじめてます









普通なら爆発します






しかし作業BGMってね




なんというか心が洗われるというかなんというか





まあ作文幾たびとも書き直してる原因BGMだったりして・・・



曲のたびに心情や見方が微妙に変わってってるような感じしてきて・・・ややこしいな俺












ところで皆さん好きなBGMとかありますかねぇ


ゲームの類問わず、






私がベスト5つけるとしたら・・・(そのときによって変わるから厄介。)


1 優雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of life (東方妖々夢)
2 不思議な国のアリス (東方怪綺談)※旧作
3 ラストリモート (東方地霊殿)
4 エリンの森 (メイプルストーリー)
5 天空のグリニッジ (大空魔術)※東方CD









5個決めるのにめちゃめちゃ時間くったよ^^;;;;;;;;





他東方なら
天空の花の都、千年幻想郷、魔法少女達の百年祭etc...

メイプルなら
ルディクエのテーマ、vsドラゴンライダー(奥地)etc...

他ゲーなら
星のカービィ夢の泉DXの終盤道中ステージBGMとか全般的に好きでした、やりこんだ。
あとはリーフグリーンのvsチャンピオンとかイイネ
それとFF4中ボスとか・・・

って全部GBA版じゃん^p^;;;;;;;;;;;;;;






なんか私の好みのBGMはGBA版に偏ってるようです。








あれだ・・・、1週間後きいたらまた違う答え返すかもしれないよ、俺^p^;












おまけ

さて・・・お騒がせしました^^;

さいころふぇいずとはとりあえず和解(?)しました


まぁキャラもBANされたそうだし一件落着・・・なのかな

不安だけど。












こめへん

>おっかけ
英語の課題がごみ収集所で火あぶりにされた
犠牲者は他にも探して家になかったらたぶん彼らも同じ刑に科せられた

>LC
神霊廟なめちゃあかんで
点数稼ごうとするとすぐピチューン
ZUN氏私の点数に対する欲を・・・っ!

>ソラk
ショーワで3000メルで買いました
・・・じゃなくてPCの台につかってます。
地面密着させるとイヤホンが届かないんで^^;

>LC2
おkおk
やれれば問題なし
ちなみ今日はずっと英語やってました。
明日も外出^^;
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

俺がBGMで好きなのはやっぱ・・・
全部良くてあげれない!
みんな良いってことか!
  • 2011⁄08⁄27(土)
  • 08:25

東方ならありきたりだが

道中:1位 神々が恋した幻想郷 2位 春の湊に 3位 フォールオブフォール ~ 秋めく滝  風神録にかたまった・・・

Boss:1位 ラクトガール ~ 少女密室 2位 運命のダークサイド
3位 プレインエイジア 結構迷う・・・いや超

Ex:1位 月まで届け、不死の煙 2位 少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
3位 ネイティブフェイス

あと優雅じゃなくて幽雅
ここで誤字とは・・・眠いだろっ


他ゲーならFF7戦闘曲DQ3戦闘曲ポケモンダイパvsシロナ

とか。
  • 2011⁄08⁄27(土)
  • 09:38

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/399-f8980342

