スポンサーサイト

category
スポンサー広告

つらい

まさか課題を2週もやる羽目になるとかまじきいてない




きちがいじみてる





そこで私は新たなスキルを手に入れました←










「ながら手動釣り」「短期家出」


(笑)







適応力ならGの1/2くらい持ってますから(キリッ)







まずながら手動釣りってなんだよ^p^;



基本は自動釣りしながら安定なんですが







まるつけとかくっそだるい


やったのをもう一周見返すとか身の毛がよだつ






そこで、


釣り時キーボードはしまい

基本目線は課題と釣りバーが出てくるところだけを見るように、その他はほぼ見ない

尚、課題は重いもの(私の場合はレンガ)で固定し、ずれるのを防ぐ

10コンボ超えると即手動かすとマウス飛んでくのでマウスも固定







・・・ばからしい






もう自動釣りでいいじゃねえか



実は自動釣りをする為には25種類の魚をコンプする必要があるため


手動で捕まえたほうが手っ取り早いので手動でやってます作業用BGM2週したぞ・・・




まあ結局友達が連れてない部分くれたんですけどね^^;助かった感謝




でも↑の方法、あほらしいとおもわれがちだけど


なめちゃあかんで???????????






無意識の間に手動うまくなって今では21コンボ目が3~4割近くの確立でできるようになってきた



画面はこんな感じ

20110825.png



半分目をディスプレイのほうに遣っておいて何か緑色のもの発見したら即「てりゃあああああっ」



あ、あれ
まるつけって円じゃなくても良いよね^p^


それと画面見下げるように見てるんで首がっ・・・・・・・・・・・・・
(なんかゴキゴキじゃなくて錆びた歯車がぎりぎり動いてるような音する重症)



けどもう25種類たまったからやっと・・・・逃れられるっ!!!


あ、6ますかばん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




地味に狙ってます(トパーズがあふれた)














でもって次。家出。






家にはご存知のとおり奴がいます。





あれ一人でで集中力の90%飛びます・・・飼い猫暴れるとさらに10%ほど飛ぶ。






というわけで私家が母子なんで父親のほうの家に非難するわけですよ、



「ずっとそっちいればよくね?」




いや、いろいろ条件ありましてー・・・



まずクーラーが掃除されてるなんて事はない、つけたらかびるんるんの奇襲食らう為

風通しのよく、外気温が低い時に限る。

また、家でつり放置ができる環境であることが前提。









私も苦労してるんです



















お・ま・け

上記の件で友人と話してたら

CycroFace:馬鹿らしすぎてワロww
CycroFace:マクロくらい金けちんなよ
CycroFace:お前の苦労痛々しいわww


マクロお疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私:おkその件晒すわSS起動してくるね
CycroFace:晒せるもんなら晒してみろww


あーらやだ

これで3度目になりますね^p^
晒さないと思って大口叩かせたのは良いけどログ流ししてくるとか予知能力あるんです?^^;


SS起動する間にログ流されたくっそ悔しいNEXONまじログ最後まで見れるようにしてよ頼む





22:55
追記:まさかキャラデリまでするとは思ってなかった
じゃあメイン晒すGroFace=GroFacez

怒ると刺さらない言葉攻めしてきて
煽てるとえろちゃしてくる奴です(失笑)













こめへん

>名前wwwwwwwwwwwww
まさか俺のブログに・・・そいつは飛ぶとは思ってなかった

>White thunder
有難うございますフヒヒww

>LC
なんてこったwwwwwwwwwまだ25
てかこれ結構時間食う・・・

>ソラk
クーポンない俺いらない子・・・
あ、あれ?

>LC
おおまじかwwww
所見6面BOSSいきました。アレから結構たったが6面どまり
結局点数気にしにだすとそれに伴い死亡率も増加・・・

ちなみに人形劇100Lv陣の手の内は互いに勝負するときまで明かさないって言うのはどうだい^p^
そのほうが楽しい

>あっぷるs
みなさん弩はやってみたいと思ってるらしですよ、
でも装備がない、効率が見出せなく育ちが遅いとか等ですくないんだとか・・・
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

え?課題2週目ってどうゆうことだってばよ
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 00:08

別にええよ
フルバトルだよな!
いつやるかまた教えて!
夏休み中か2学期になったらか・・・
俺は基本いつでもいいから
神霊廟は難易度低いのか?
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 01:11

え?YAMAs?え?

レンガって?なんでそんな物騒なものを・・・
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 09:49

PSPは借りれるのですが
ひとまず1ヵ月です!
でもそれには問題があり
ひとつなんか画面に線がはいってる。
ふたつ画面内に結構埃が溜まってて意外と見にくい。
この条件ですがよろしい?
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 21:29

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/398-26f60623

