
category
スポンサー広告

俺らしいミス

20110824.png




プレミアムクーポン






半月なしで狩りしてました













よしいいことで記事埋めよう






21コンボだドン!

20110824 (1)



もう・・・運だよね







というよりあのマッハで動く赤いバー




あれだけを集中してみれば3割くらいで的中します




2連続はむり=22コンボとかまぐれのまぐれの領域。











そして

20110824 (2)


191とお墓おめでとう^p^



なぜか要塞でうpするともれ尚くお墓ついてきます。




190のときもそうだったしね・・・どうなってんねん^^;













・・・・



ア"------クーポン;;;;;;;;;;;;;;;;;;












状況

20110824 (3)
もりもり増えました
とりあえず10Lvストックは結構いるのだが
メカニックのラッシュがねぇ・・・11にしにくくなったものだ。

20110824 (4)

明日くーぽん買います。










おまけ

20110824 (5)

ありがとうございますwww
こういう読者さんがいてくれるならばブログ書きがいがあります^^













こめへん

>おっかけ
これ、どういうコメント返しすればいいの^^;

>天紋
そ、そうだね「来年」こそね^p^;

>佐藤が鈴木で
ひゃっはい
これで検定おちても言い訳つく

>LC
今日は時間的にアレなんですべては書き出せない次全部のせる
ちなみに19体つくった。20体目努力地ふってる

>虹k
毎年やってる、それ。

>LC
できれば頼む^^;
category
メイプル

Comment

⊂==(^ω^)==⊃
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 03:16

いつもぶろぐみてますがんばってくださいふひひww
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 06:23

OK!
俺は今26体!現在は努力値振ってます!
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 12:30

クーポン!なんていらない子!
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 18:02

イチオウホーコク
シンレイビョウヤッタヨ!ヨウムツカッタヨ!
ビージーエムゼンブイチオウイレタヨ!
ムズカシイヨォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォサォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 18:43

弩ファンとしていつも見させて貰ってます(*´∀`*)
弩かっこいいのになんで人気ないんでしょうね?(´・ω・)
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 19:43

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/397-10762102

