
category
スポンサー広告

夏休みがうわああああああ

もうすぐ終わる俺のライフもあと少しじゃん




7/20の俺:ひゃっはいwwwwwwwwwwなつやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7/31の俺:あれ?もう7月終わりかぁ早い、まぁ1ヶ月はゆっくりできる

8/10の俺:半分・・・まあ折り返し地点、いままで有意義に過ごせたのがもう一度くるんだそうだ(苦笑い)

8/22の俺:(や、やべーよ・・・早すぎるって・・・)







み、みんなは夏休み何して過ごしたかな、





海へ行った?実家帰った?












私何もしてない







しいて言うならメイプルやりましたー

弾幕やりましたー

Minecraftやりましたー







だけじゃねえかあああああああああああああ





だれだよ夏休みの目標とか言って自分でかってに挙げたのぜんぜんこなせてないじゃん^^^^^;;;;





なーんかましな絵描けるようになりたいな→結局模写しかできましぇーn

バイトでもしてみようかな→結局生活習慣狂わされてる為絶対朽ちる

課題とかゴミ収集車連続拉致事件あってからやるき失せたというか2度とか絶対やりたない















そうです寝る時間も極端にずらされて生活習慣ずたずた・・・(現在1時。)







そんなこんなで毎日睡魔にうなされながらブログ更新してるわけで



文章からも時々文章のねじれや支離滅裂なのがわかるかもしれませんが



これからもよろしくお願いします^^;(保険)













>こめへん

>おっかけ
俺普通と違う~ナゲットの持ち方♪

>LC
ドータクンvsオニスズメ
多分こうなってる

>そらk
祝いあり!
まじかyでもワイヤー抜くのテラいたそう

>LC2
クチバシティの→の通路(本編ではデマ情報だったが人形劇ではそのデマを再現)
の↓にいってトラックがあるから乗りこんだら・・・

そうなんだが強制ギプスつけてないと駄目ね

プリズムR俺もまだ未確認、GETできないとかかいてあるがこのパッチの量だ、
どっかにはいるかも
category
リア・その他

Comment

まさか夏休み後半沖縄いくなんて思ってもいなかった
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 01:40

ら、来年の夏休みは皆でどこかいこうか^p^;
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 14:29

「速報」 明日k氏が出張な為、P検なし

明日日付決めて机の上に置いておけ ということになったお
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 16:37

覚えているか?
お前20人?100にするってこと
あれ俺できそう!現在・・・19人?

えのおだい
アヤカシ
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 19:00

やったー! ゴールデンウイークだあ!今年は長いな!!

あれっ?
  • 2011⁄08⁄24(水)
  • 09:40

お前が学校でも人形劇を
できるように友達からPSP借りれるようにしようか?
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 00:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/396-3705a316

