
category
スポンサー広告

ふしき゛なあめ を てにいれた ! ▼

ポケモンじゃないですメイプルです



20110820 (1)




なん・・・だと・・・








はい、これ今日のホットタイムイベントの10分間でもらえた代物です




やはりこれほどの物がもらえるとなるとみんなの行動が・・・




早速私もログイン祭りに参加^p^

(一緒に狩ってた要塞PTの皆様もほとんどry)



20110820 (2)



おh流石^^;




そもそも1、2chにあつめるところがおかしいって・・・ログインね。




20110820 (3)



見たこともないエラーががが










でも私も
弩、弩、鈍器、鈍器、聖、初心者、強いほうの氷魔


計7個取れました!



・・・メイン弩とサブは単にLv上げ
ファミ長はモチベうp・・・?

他取る意味あったのか・・・



ないよりかはまし!











まあ今日はHALフェスティバル行ってきて疲れてるのであまり長くならないように・・・







INしたら190祝いありです!!


20110820.png


それとFさんとあしゅらんも190おめwwww

あれ、おかしいな時間の流れ狂ってるのかな^p^;













状況



何か物足りないとずっと思ってた

「状況」記載がなかったんだ

20110820 (4)
ファミリーはとりあえず乗っけてきます
10Lv軍をつくってつなげることは私の夏休みの課題となってくるようですね^p^;
ドリルラッシュクールタイムついたのは少し・・・・いやだいぶいたい

20110820 (5)
E2中ほっとタイム除いた110分ずっと要塞いってた
他面子170台で私だけ190・・・あれおかしいな√あまりとれないぞ・・・?^p^;












こめへん

>おっかけ
ドアラ!

>虹k
ばれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうです急遽人数ずれたから移動させたんだが小さいグレイヴだけのこった・・・

>LC
レッド倒せない
というかたどり着かない
俺はノーマルPTでいくぜ!(つまり愛嬌だけのPT)

>あっぷるs
おh・・・
あっさりとできちゃった@@
私の無知からわざわざここまでしていただいて本当に忝い><
本当に有難うございましたっ;;
category
メイプル

Comment

俺ウツボちがう発狂のしかた
  • 2011⁄08⁄21(日)
  • 01:53

俺も完全に愛嬌が・・・
おし!
金集めしよう!
努力値ふろう!

遅れましたが190おめでとう!目指せ200
えのおだい
オニスズメVSドータクン
  • 2011⁄08⁄21(日)
  • 15:51

yamas190おめぇぇぇぇぇぇぇ

まぁ部活辞めるからメイプル出来るようがんばる

ワイヤー抜いたよ痛かったとさ( ´ ▽ ` )
  • 2011⁄08⁄21(日)
  • 16:14

急遽質問
さつきりんは何処で出る?
努力値暴走族は7回やればいいのか?

やっぱプリズムRは手に入らない?
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 22:50

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/395-7d83bb99

