
category
スポンサー広告

190Lv!

20110819 (6)

晴れて190Lv達成!



長かった?

・・・・・実感がない





あれ俺もう190・・・




190とかもう廃人が毎日血眼になって狩ることでやっと達成できるものだとおもっていた。



こんな私があっさりなっていいのだろうか^^;





最近のメイプルもゆとり化すすんできたなぁ・・・









20110819 (7)

まあNEXONもまけずとカリスマ見せましたけどね^^;
(あがった瞬間チューン^p^)




20110819 (8)


皆さんお祝いあり!


うおりゃスパートかけるぜバーミアン!!!













記事があまりにもさびしかったので・・・



「あ、ありのまま 最近 起こったことを話すぜ!」




昨日の出来事だった





やっはいエンジェリックレシピドロップしたZE☆


今噂のA5が無条件でついてくるあの指輪

まさかMDMでSDT+D1.2+オーバーロード105分で出るとは思ってなかった
20110819.png



早速作成!







20110819 (1)

おーエフェクトイイネ!

これで背後に3人・・・

(アウフさんがつんつんしてます)



しかしライディングのると

20110819 (2)

ドラゴンが輝く。





↓何これ強そう
20110819 (3)







でもほぼ無課金で良エフェクトの能力もいい指輪を提供するなんてNEXONやっとデレてくれt

20110819 (4)



撤回します早とちりでした。










そんな私でも





「おー、結局レシピは課金ユーザー専攻になったんか」

「ガチャ面白そう1個買ってみよう」


20110819 (9)




???????????????






まさか140出るとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どれどれ製作に必要なざいr・・・



20110819 (10)






20110819 (11)

















私だってやればできる子でした

20110819 (12)

鉱石かばんが出ると聞いてよく手動やってます。

平均13コンボくらいで沈みますがまぐれで20いきました!


まじで20から後行かせる気ねーだろ!!!!!!!!!!!




てやっ

20110819 (13)
















こめへん

>虹k
でもよく見て、気づいたらもうそこ以外に目がいかなくなる私のミス

アクセラレータ!


>おっかけ
やべーよ!

>ELSIE
課題がない・・・みんな、どこいったの
飯の課題:かばんの中で安らかに眠ってる
英語ノート:マーケののこりのやつに再利用としてやった、つまり確実に捨てた本気で涙目しかもあれ折ったぞ俺
数学:所在地不明、多分やってどっかにほかってある
現文:自分史はあれから5回書き直した、文脈が蛇巻いてるのでまた書き直し
   多分問題集は数学と同じところにある、
読書感想文:嫌なこと思い出した2年の教科書で書いたからはさんで置いた多分今焼却炉でバイト中
他何の課題あるかシラネ


ドータクン は フラッシュ を つかった ! ▼
ドータクン

inおくりのいずみ
category
メイプル

Comment

190バーミヤンおめでとう
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 01:23

グレイヴか!?グレイヴなのか!?

190おめでとうおおおおおおバーミヤン!!
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 11:12

人形劇が最近金欠。
努力値で多忙な毎日!
レッド挑戦・・・
あれ鬼畜
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 19:46

190おめでとうございます♪

ブログきれいになりましたね^^
私のブログも前にほとんど原形をとどめてないくらいカスタマイズしました(*´∀`*)

前記事のトップ絵ランダムですが↓参考にすると良いと思います。
ttp://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-81.html

ブログのCSSを覗いたところ、トップ絵の部分を「#header」で定義してるようなので記事の「body」の部分を「#header」に書き換えて、
<script language="JavaScript"><!--
var wall = new Array();

/* 使用する背景画像を好きなだけ記述 */
wall[0] = "画像1のURL";
wall[1] = "画像2のURL";
wall[2] = "画像3のURL";

var rnd = Math.floor((Math.random() * 100)) % wall.length;
document.write('<style type="text/css">#header { background-image:url(' , wall[rnd] , '); }</style>');
// --></script>
こんな感じの記述を入れれば大丈夫だと思います( ´艸`)
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 19:54

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/394-5d199f8d

