
category
スポンサー広告

ぐは・・・妥協^^;




これくらいできるだろうとおもってやっててもまったく違うふうになるし


お、成功と思っても別の問題がががgg








テンプレのCSSとかHTMLいじってました。



でもってそこまではいいのだが・・・・






わっけわからん^p^;;;;;;;;;;;;


中でもあれからひそかに1週間くらい死闘してたけど無理だった












やろうとおもったけど沈んだもの:

テンプレ大幅変更→結局既存の枠組みとか持ってきただけになった・・・
TOP絵ランダム化→無理だった、ggったが指示通りやったのはいいがパスとかIDとかわっけわからん
(無駄にいじったせいで形成ぶっこわれて涙目になった、10回くらい。)




やろうとおもってできたこと:

プロフィール詳細設定
TOP記事製作(現在調整中の為非公開)
その他非公開2つ












正直なめてた



元のやつをけっこういじってる上さらに変更加えるとなるとやばい難しい



まあTOP絵もう1個のほうは自動で変えれないなら手動変えるとします、

15152_20110818235400.png
↑クリックで実物大



実際もっとインパクトつける予定だったんだがこれ以上付け加えるとごっちゃごちゃして




余計アレになるのでこれが限度かな、




あと私の腕ではこれくらいしかつくれないのであしからず・・・














こめへん

>LC
ゴリアテさんはドールズどっちか25Lvにするとなるよ
ちなみに殿堂入り主力でもありました、現在は晴れて100に。

つまり俺はこう考えた
ヒンバス


>佐藤が鈴木
そうだけど休んだらryって言ってました。
課題終わる気0→課題に手つける気0
俺は手つけれなくなったというか拉致くらったかも、

廃品回収に

>おっかけ
病院じゃ直らない
category
ブログ

Comment

KAKKEEEEE-
惚れちゃいそうだぜアクセラレーター!
  • 2011⁄08⁄19(金)
  • 09:47

思わせ振りな表情やべぇよ
  • 2011⁄08⁄19(金)
  • 10:01

人生妥協が大事
でも課題は終わらせないと!
えのおだい
ピッカピカのドータクン
  • 2011⁄08⁄19(金)
  • 19:13

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/392-1e6e92bd

