
category
スポンサー広告

空中に


Minecraftで家1軒建てたので晒し



※東方含みます^p^;









あの線路の先に

20110817.png


こんなの作りました^p^;



ちなみに周囲のぐろーすとーんは暗いと下は土だし敵沸くのでそれを阻止するため置いてあります。







で、その家がこちら




20110817 (1)





20110817 (2)




ん・・・


この家どこかで・・・


20110817 (24)


そうですアリスさんの邸宅つくっちゃいました^p^





製作時間は4日?(9時間くらい)







勿論この下は奈落です
20110817 (3)




うh敵沸き放題^p^;;;;;;;;;;;
(実際うじゃうじゃしてます、5体くらいにリンチされます)








ではおじゃましまーす
20110817 (4)


20110817 (5)

内装は入り口から見渡した感じこんな感じ










さて細かなところ見ていきます







本棚の横の梯子、一見不自然ですね

20110817 (6)

とりまのぼってみませう

20110817 (7)

20110817 (8)

まあつまり

20110817 (9)

ベランダみたいな感じですね


ここから見る夜空も綺麗だったり・・・SSないけど。







さて次にばするーむ

20110817 (10)


いないとしても人の家の風呂はいるの相当躊躇いあるんですg・・・しかも女性の
仮にでも私の作った家なので問題ない!(棒読み)








20110817 (11)

なんか軽くシャワーみたいのついてるし。


というか外装が白壁なのでお風呂も洋式にしておきました。


20110817 (12)


それに伴いトイレもバスルームひとくくりです


20110817 (13)

といれといっちゃなんだけどここはゴミ捨て場ですね^p^;


不要になったアイテムをry




20110817 (14)

ちなみにドアロックは完全です

20110817 (15)

こうなったらドア壊すしか外から入ってこれません



ん?頭上のハッチから入ってこれる?ドアからのぞける??




けしからん

首吊り蓬莱人形の肩代わり決定ね^p^








ここが最後の部屋かな

20110817 (16)


右側にあった塔ですね




20110817 (17)

中は螺旋状の階段になってまして

20110817 (18)


これが以外と長いっていう・・・1段1段なんで目回しそう^p^;





20110817 (19)



やっと最上段、

はしごになってます、目回ってて落ちないようにね


20110817 (20)




寝室です


これも完全に再現なんで実際どうなってることやら??



20110817 (21)


Minecraftでは寝るときなぜか足元向いて寝るのでハッチつける理由が分からないが


確実に朝日で起きれます。










おまけ


20110817 (22)

これ、暖炉です。

20110817 (23)

ネザーブロックで火つけて暖炉っぽくしたかったんですがこうなりました^p^;;;;;;;


暖炉から全焼とか絶対イヤなので地味になってしまった;;













まあこんな感じです



実際天則の外装だけ見て中を再現、また内装はすべて1㎥のブロックでしか構成されないんで


いろいろとおかしいところありますがあしからず・・・




なんかイメージ崩壊とかさせてしまったら真面目に申し訳ない・・・













最後に

俺・・・こんな家に住んでみたい;;;;;;;;;;;;;(本音)


作ってる間人間についてる指では収まらない数は思ったよ


あとしゃんはいかわいいね


思ったけど酸素絶対薄いだろうなここ、なんせ雲の上ェ・・・












こめへん



>LC

あまりお勧めはしたくないがチョウジタウンをくまなく調べて

説明しよう!
カメックスの甲羅の中でおこってること
カメックス

1、タンクの中の下から常時酸素と水素を出しておいて内枠に各気体を充満させておく
(この時ゆっくりと加熱して水を生成)
2、戦闘となったときタンクを熱で加熱させて気圧を上げて上部分からも水素と酸素をパイプに送る

3、トレーナーの指示で熱を最上点まで上げることによって予め生成しておいた水を上部に送り
   爆発エネルギー(水素を加熱)によって発射、発射中数回にわけで爆発を起こせるため
   爆発のたびに水が生成できる、つまり尽きることはない

※尚、これはカメックスの大砲の硬さが十分にあることが前提である、普通にやろうとすると
大砲のほうが大破する。彼はすべての爆風を上(相手)に向けることができ、銃の壁も壊れることはないので
このようなことが可能。


>おっかけ
明日な

>春風k
口が裂けてもこやつが俺の学校のクラスメイトだとは言えないわ^p^;
category
Minecraft

Comment

あれか!あれを使っちゃうのか!「飴玉」

しゃんはいって進化したらゴリアテだよなー
ゴリアテってどんな子なんでしょうか?
エノオダイ
とっても美しいヒンバス
  • 2011⁄08⁄18(木)
  • 01:04

課題が終わる気配が0なんだが

てか次の出校日にP検でええんだよね?
  • 2011⁄08⁄18(木)
  • 01:37

アバラたんねぇぞー
  • 2011⁄08⁄19(金)
  • 01:14

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/390-d2f2c73b

