
category
スポンサー広告

釣り

すみません少し更新が開いてしまいました



何があったかは・・・察してください。(蹴





釣りがリニューアルしたとのことで(ま・た・か・ね・く・そ・ん

20110815.png



最近は毎日30分釣ってます






自動のほうは既存のように放置ゲーです。





しかしETCをすぐ埋められるのでETC欄1個は空けておかないと



大変なことになりますよ・・・









どうやって釣ったか

20110815 (1)


ゴミもつれるようになりました。


フラスコなんてよく釣ったな・・・



これだけで器用さあがるんじゃ^p^;







しかし↑のようなものが釣れるので定期的に画面を見てゴミ捨てないとすぐ埋まる




しかも30分限定なのでもっと放置したい場合はキャラ変えることが必要になってくる


















それで手動というのは



よくあるフィッシングゲームみたいな感じですね・・・



20110815 (2)


間隔は35秒単位くらいできますね



見てのとおり上のゲージの緑色が濃いところに針がいったら画面をクリックすると釣り上げられます





まあそれなんですがね・・・


20110815 (3)


このように連続で釣り上げるとコンボが出ます



コンボがあがるごとにいいものも釣れるし



また5コンボごとにコインが詰まった袋ももらえます





5コンボ・・・コイン袋→1個×7回、2個×2回
10コンボ・・・コイン袋→6個×2回




15以降はまだやれてません・・・^^;




というのもやはり5コンボ刻みで難易度も上昇します






1~5→通常の速さ、濃緑バーは↑の画像のとおり(多分誰でも突破可能)
6~10→1~5の約1.5倍速、濃緑バーも縮む(気抜いてるとはずす)
11~15→速さはさほど変わらないが濃緑バーが移動する(集中しないと則終了)





ちなみに私は14コンボが最高です・・・(というか体感時間が恐ろしく長いので3回しかやってないけど、手動。)





まあそれに応じてやはりコインも溜まりやすいです







で、さっきからコインコイン言ってるけどコインって何







コインというのは

20110815 (9)





こうやって魚とコインを交換することができます







20110815 (4)



交換したコインは釣り場内の交換所で交換することが可能です。




20110815 (5)



私はHPも火力も衰弱ですが流石に火力は上げれないのでHPだけでもあげる為意思をあげていこうと思ってます





20110815 (6)


このアイテム1回につき100増加します


20110815 (7)


しかしこれ、今日の性向に加算されないのがミソです




それと大体1日でとれるコインの量はむらがあるので注意。


10枚しかとれないときもあれば45枚とったときもあります













おまけ

20110815 (8)


やっべサブに大量に貯蓄しておいた魚wwwwwwwwwwwwwwwww

しかしこれ年単位前のだし確実に腐食してる・・・


あのおじさんゾンビ化した魚渡してもコインと交換してくれるのかな













こめへん

>おっかけ
mjk→未熟
初心者の頃はこう解釈してて訳分からなかったのはいい思い出

>LC
100Lvは13体・・・ほぼ作業になってるけど
なぜかやめれない、というかキャラに愛嬌が沸いて最近
全キャラ100にしt・・・やばい止めて

それと俺もこんなのは描きたくなかった
ビーキングマッハ2


>おっかけ
じゃあ強いDK目指してがんばれ

>あしゅらん
mjk・・・
category
メイプル

Comment

吐くよ!吐いちゃうよ!
それは俺も思いつつある!
てかどうやってレベル上げてんの?
えのお台
カメクッスの甲羅の中
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 15:45

リンクしてー
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 16:31

なにこの絵笑った^q^
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 02:50

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/389-de61bd67

