
category
スポンサー広告

メイプル鯖落ちひどかった

おかげで露店消滅



なんかE2も1.5になってたし・・・




ましてやファミリーの告知また書き直しとか相当いたい


さらに追い討ちの微妙なロールバック^p^;







これだから毎度パッチごとに引退者続出するんじゃないのねくそん^^;;;;








さて、今日はホットタイムイベントありましたねえ




前みたいに重くはなかったけど2pcしにかけた・・・



10分って・・・^^;





とりあえず


20110813 (1)
20110813 (2)


+メインで使った分1個





累計10個とれました!






しかもこれ

見てのとおりSYOP経由で他キャラに移動可能なんです すげえ



もりもり採った甲斐があった







うん、今日はそれだけ・・・かな






以下おまけ










これ、なんて鉱石^p^?



20110813.png


これとれたら当分苦労しないだろうな








それと石が自分たちで作れるようになって鉱石政策NPCはどうなったか・・・



20110813 (3)


NEXONひどい絶対強制退職







それとNEXONが私にお告げを・・・

20110813 (4)


うっわひっでwwwwwwwwwwwwww






けれどシステムオプションで消せました



消せなかったら真面目にNEXON講義するぞ・・・














こめへん

>LC
あ、あのね?
いくらなんでもそれはないわ^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
それと1日で人間かけとな、俺にはまだ早すぎた・・・
category
メイプル

Comment

未熟とか人の名前に着けるネクソンさんきちがい
  • 2011⁄08⁄14(日)
  • 00:34

そーかすまない!
お前は人形劇はどうなってんの?気になるきになる?
えのおだい
オニスズメとビーキングのキメラ!?
  • 2011⁄08⁄14(日)
  • 15:21

俺も つよくなりたい おっかけますにされた
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 01:14

それが 答えだよ
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 04:41

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/388-14b354a1

