
category
スポンサー広告

格好に似合わず・・・

20110811.png



ログインの仕様が変わってしまって



人気上げや倉庫整理などがものすっごくめんどくさくなってしまった・・・






一人のキャラしかやらないって言う人は非常に便利っぽいんだけど



複数のキャラを一人で扱う私みたいな人にとっては致命傷・・・




なんか人気も寝上がってる^^;;;;;;;











まあそれはおいといて


匠人のもうひとつの発掘する職業にしました。



なんかセットで使わなかったら相当不便っぽいので止む終えないかな・・・(既に固定じゃん)






着物姿でカンコンカンコン^p^;

20110811 (1)









なんかバグか知らないけど



20110811 (2)

にて


20110811 (3)

ご覧のとおり空中に石が浮いてるではありませんか^^;


飛行石だーっ




20110811 (4)




そんなこともなかった^^;



・・・あれ、私浮いてる!?













この後あの鉱石はスタッフがおいしくいただきました。















20110811 (5)

そういえば最近Lv上げしてないなぁ・・・



またE1.3、1.5、2倍くるんだけどいろいろとややこしいのなんの^^;;




ファミリーの告知にもしっかり乗せたのだがEXPイベントだけでほぼ文字数MAXいっちゃって


他イベがかけないくらいややこしいです(苦笑)















あ、そうそう



ブログ改造の件についてなんですが



只今TOP絵、背景、プロフィール絵が完成しました。

あとは・・・テンプレの細かい設定等かな



以上!













こめへん


>LC
いきなり超弩級レベルwwwwwwwwwwwwwwwwww
20110811 (6)
今にでも右フックきそう
あと中央からビーム

>あっぷるs
弩!あれはモンスターテイミングだったんですね・・・
それにしても取得できるのが2個だけってね・・・いいじゃんね全部覚えれても。。
category
メイプル

Comment

素晴らしいでき!!

強化四天王やったよ
せんだいとアリスBと
まりさAとれいせんAでいけたよ!

質問が・・・
こおりタイプのオススメはなんでしょう?

えのお題
ヤマメSとダグドリオ200
  • 2011⁄08⁄12(金)
  • 12:12

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/387-0c401163

