スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ブログ改造してみようとおもう

TOP絵とかまだ前のアバのままだし


プロフィール絵にいたっては前々回のアバっていうね






そこでまた改造してみようとおもうのだが・・・





ブログの構造、言語とかほぼ無知な俺に改造なんてできるんか^p^;





・・・



俺にはぐーぐるせんせいg・・・ry




とりあえずまあTOP絵つくってみたんですが・・・









まず3人→前TOP絵から2名抜粋→5名だとさびしいということでメイプル内で希望をとる・・・


私「1名募集・・・」→10人「乗りたい」





こ、こまった;;;




とりあえず15人という盛大なTOP絵を808*414の枠内におさめてみt・・・





無理!!!!!””””





やっぱ6人?くらいが妥当かと・・・




そこで今回、



ちょいと特殊な画像風にしてみようとがんばったが・・・





やはり全員をのっけることは不可能でした・・・







まあテンプレからなにからなにまで全部かえようとおもってるので


おたのしみに・・・まあ3日くらいはかかりそう












こめへん

>おっかけ
失笑

>LC
人形劇俺も最近つけてない・・・というか作業になってしまってアッー;;
最近は東方本作品しかやってないかな・・・
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

ゆっくりやっていこうや。
  • 2011⁄08⁄10(水)
  • 03:38

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/384-77678564

