
category
スポンサー広告

夏休みってもう半分なん・・・

まったく無意識だった。




今日は8/8、





あれ、夏休みってどんな感じだっけ?




40日あるよね、



あと23日だってことだよね





どういうことだってばよ






まだ・・・まだ私にはやり残したことが沢山っ;;;;;;;;;;;





というわけで残りの夏休みなにかやりたいです










ざっときめてみよう



メイプル関係:
190Lv達成
ファミリー1,750
貧乏脱出

東方関係:
表象「夢枕にご先祖総立ち」を
 運ゲ→的確に避けれるようにする
人形劇Lv100を15体にする

Minecraft関係:
第2邸宅完成
鉄道開通

その他:
ブログ大幅改変










・・・どうよ



やはり目標をたてるのっていいですよね




↑がすべてこなせるようがんばってみます













こめへん

>おっかけ
それはたのしみだ

>LC
ねんどろいどの注文は完了した
11月末or12月はじめになるらしいね
category
リア・その他

Comment

きずいたら夏休みキノコしかしていなかった
  • 2011⁄08⁄08(月)
  • 01:54

ワカッタヨ!
宿題は?
人形劇最近まったくてをつけていないな
まずい・・・
  • 2011⁄08⁄08(月)
  • 19:26

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/383-525a1f00

