
category
スポンサー広告

ア、アバタ変・・更・・・

20110805 (3)

やっ・・・・



20110805 (4)


NEXONお願いやめて・・・・・・・・





20110805 (5)



いやああああああああああああああああああああああああああああああああ





















・・・出落ちさーせん^^;




というわけで90日って経つの早いです・・・


どうやらNEXONのスーパー衣類引っぺがしタイムの周期に引っかかったようです



もう慣れてしまtt・・・

慣れって怖い







20110805 (7)
(+スキンケアー490+ヘアカラー490)=4600

あーかねがー^p^;





というわけでアバ変してみた・・・訳ですが・・・・








いろいろ問題ありまくりで



まず見てもらいたい












びふぉー

20110805 (6)








あふたー

20110805 (8)









なんということでしょう”








しかしみんなからの感想:
ゾンビ
亡霊
おばけ








20110805 (10)
いや、なんかずれてる

20110805 (12)
な、ないな

20110805 (11)
^p^;;;;;;;;;;;;;









なんでみんなの第一印象人外なんですかwwwww



それもみんな死後前提;;;;;;;;;;;;;






ないアバセンス絞って・・・・もう聞き慣れましたか^^;









しかも今日のCWで




なんかバグって鯖落ち;;;;;;;;;;;

急いで2度目試みるも

20110805 (9)


死者は立ち入り禁止とかひどい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




と、散々寝糞にふりまわされた1日だった・・・・


ああCW2度あぼn・・・・・














状況

ファミリーはちょっと事情上準備中です。。


20110805 (2)

というわけで


20110805.png
20110805 (1)


何かとLvあがってます^^;


やはり1.5倍っていいね

要塞はDKさんいなかったら私のお金ドレインされるので
DKさん無しの場合はいけません・・・(というか1度もry)

そんなことよりランカーのってるので経験値情報丸出しですね恥ずかしい・・・


これで狩りしてない日とか丸分かりとか汚い流石NEXON汚い












こめへん

>LC
かなしい

>FC2
了解、とりあえずお金・・・はっ!?
ちょ、ちょっと財布確認いってくる
category
メイプル

Comment

俺もいずれアバターかってみせる
  • 2011⁄08⁄06(土)
  • 01:06

発売日が11月なので金はたぶんだいじょうぶ!

また電話して遊びましょー
  • 2011⁄08⁄06(土)
  • 11:51

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/382-b80f851b

