
category
スポンサー広告

地上をOver kill

Minecraftの作者さん





私に「爆弾」なんて渡しちゃダメじゃないですか^^





・・・というわけで




本当にあったことを話します




ちょっと製作道中に



けしからぁん島があったんで友達と




上空ver
20110804.png

地上ver
20110804 (1)






あははは・・・わろえねえ




外周のSSをとろうと海とびこんで数秒後、後ろから




\ちゅーん DOOOOOOOON  ごごごごご/








20110804 (2)

WHAT!?!?!?





なんか知らないけどTNT荒ぶってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっwwwwwwwwwしかもTNT飛び交ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここもまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











~5分後~



現地を散策してきました・・・・




20110804 (3)

ここさ・・・・島だったんだよな・・・・


20110804 (4)


緑が覆い茂っていて

動物もいた島だったんだよな・・・・・・・・・・・・・・







~2時間後~








石と水だけの島なんて私嫌だ><


というわけで


20110804 (5)


もっとTNT敷いてみた^p^(強いてみた)









えいっ♪凹








20110804 (6)


20110804 (7)


飛び交ってるTNTに被弾wwwwwwwwwwwww






20110804 (9)

そのあと鯖が重くなって暗転^^;;;;;;;;;;;;;;;;


でもまぁ、ここまですれば敵も沸かないだろう←当たり前だr





以上、Minecraftの新しい楽しみ方でした

めでたs・・・めでたくねぇ








おまけ

20110804 (8)



解せぬ













こめへん

>虹k
吹いたら負け

>LC
先生もアニソン言いおったぞ・・・・
わくわくてかてか(wiki引用)
何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍ることによって血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている様。

>らんs
つまり最高のエンディングソング
・・・なんかこんなアニメなかった?

>らんさー
みんなびびってた
でもらんさー、この校歌集会で歌えますか^p^;

>おっかけ
夢を追い続ける
そしてここまで来た
→甲子園に完全に一致、つまりフラグ??

>天紋
校歌に熱い涙ェ・・・・・・・
category
Minecraft

Comment

つーしんできない
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 18:04

夏休み中申し訳ありません。
アマゾンで
ねんどろいどエルシィを
予約しておいてくれませんか?
これを読んだらすぐに
お願いします。
3000円ほどです。
お願いしますm(__)m
  • 2011⁄08⁄05(金)
  • 00:23

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/381-7e75d6d4

