
category
スポンサー広告

俺の学校の校歌が・・・

私の通っている至学館高校が初の愛知県代表で甲子園に出場するということで



全国に高校の名が知れ渡りました




案の定8/1学校にいかされました^^;








翌日・・・ニコニコ動画やyoutubeで見過ごせないものががが


20110802.png


20110802 (1)




どういうことなのwwwwwwwwwwwww





た、たしかにね?




私も入学時これ聞きましたよ












当時:(目が点になった。)






わからんでもなry




とりあえずびびった



みんなはいい曲だなーとか
歌う場所違ってね?????

とか言ってるけど




私の学校ではガチで歌われてるからね?

(とは言ったものの「校歌斉唱」と先生がいった後の生徒のざわつき>校歌の歌声)←が現状っていう









なんかほかの動画では「歌ってみた」や「アレンジ」とか出ててびびった






ではFULLでごらんあれー
「にこにこ」


画像気にしたら負けね

「ようつb」











こめへん

>おっかけ
なんで俺より歌詞おぼえてんの^p^;

>LC
つうしんたいせんわくわくてかてか
category
リア・その他

Comment

海を渡る風が吹いた
  • 2011⁄08⁄03(水)
  • 07:41

校歌ではないな・・・
あれを最初に聞いたときはびっくりしたな

現在人形劇は
一人一殺をモットーに
ゆっくり進めております
楽しみに!
修造動画見た
お前は今日から富士山だ!!。とか
情熱の国スペインに行って一人二役でやっていたよー
わくわくは分かるが
てかてかってなに?
  • 2011⁄08⁄03(水)
  • 08:20

(’A

滅茶苦茶に良い曲すぐる・・
野球勝った後にこれとかなきそうだwww
校歌うらやまw
  • 2011⁄08⁄03(水)
  • 08:38

これ校歌かよwww

うらやましすwww

いやこれ普通にいいとおもいますようん
  • 2011⁄08⁄03(水)
  • 09:36

カシオペアが近くに見えた
  • 2011⁄08⁄03(水)
  • 12:44

熱い涙が~とま~らない~♪
  • 2011⁄08⁄03(水)
  • 21:44

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/380-7230f60c

