
category
スポンサー広告

バイトの休憩期間・・・(俗に言う安置)

今日明日明後日明々後日・・・

 

ばいとやすみだぁーい!!
 
ひゃーっほぃ 

この期間なにしよう・3・
 
何・・・しよう・・・
 


と・・・・とりまめいぽ
 
ついに・・・

maple006.png

鈍器140ktkrwwwwwww
 
やばいよ・・・
聖sと狩ると超効率
キャッキャウフフです(’
 
・・・E8くらい?^^;
 
んでまー
 
記念?に
maple002.png
 
武者いってみたんだけど・・・
 
途中で横きて
まあ横きたときはすでに墓連打し、
のせれなくて投げやり状態で
 
横きたらMPKしよう的な感じになってたんですがね(
 
きてくれたひとほとんど墓してしまて・・・
なんかわるいようなきもしますが
 
ラッシュうったらMCキャラとかいう公開殺しちゃったみたいです
横でもないのに・3.
 
まあ近寄ったら横師よ!(ぉ
 
で、
 
大きな出来事といえばもういっこ。
 
maple003.png
 
^p^
 
つくってみようかと・・・
 
maple004.png
 
うーん
 
いいね!!
 
で。、
 
これに
 
力全身30('A
 
ぶっこんでみました。
 
maple005.png
 
あ?

いや、なーんの意味もないよねー
 
まあ
 
また30ぶっこむき満々です
 
とりま
10mで力30 1枚しかなかった件・・・

 
 
 
 
長くなりそうなんで人形劇・・・

人形劇は・・・
 
前回シロガネ山だっけ
 
あの内部で半殺しにあい、
 
もどるきもさらさらなかったんで
 
そのままおくにつっぱしりレッドつぶそうということ?
(という設定で許してください)
 
となって・・・・
 
まあ
 
そんな流れでレッド潰します(’A
 
レッドを倒すには
 
まず5人、しかも連戦で襲ってくるそうで
B東方人形劇_04 (4)

 
その後、連続してレッドが来るので
 
けっこうきついです
 
まあ
 
まず一人目
 
B東方人形劇_09
 
・・・
コウマ・・・
 
こうまごう?か
 
まあちゃっちゃとおわらせませう。
 
B東方人形劇_09 (1)
 
相手のLvは85固定らしく、
 
FやHなどの升は使ってないようです。
 
まあ
 
能力うp技で詰んだらすらすらいけました
 
が、
 
B東方人形劇_09 (2)
B東方人形劇_09 (3)
B東方人形劇_09 (4)
 
さすが・・・フランちゃん
 
自ネタのこいんいっこが2度も発動するとかきいてませんでした。
 
まあ・・・1体目はこんなん
 
次回二人目(ry
 
 
こめへん
 
らんs>
がんばあり!
これけっこうきついよ
朝の10時から夜7時まで1度も座ってない・・・
体験してみ;w;
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/38-01a76571

