
category
スポンサー広告

1軒目完成

初代MyHomeが完成したので晒し




20110731.png



遠くから見ると

20110731 (1)


なんか・・・随分とアレですね






はい、湖のうえに建ってます^p^;




たまに匠さんが泳いでくるけど水上なら遅いから討伐が楽でいい



ゾンビは・・・生きてるけど弓さえあれば・・・!



はい、早く中入ります

20110731 (2)

入り口からみると中こんな感じです


たいまつがないと夜真っ暗で何も見えません・・・




リアルもゲーム内も鳥目だと困る・



20110731 (3)


寝床です、



棺桶じゃないですし何もおこりませんよ




20110731 (4)

さて2階へ




20110731 (5)

2階の床はガラスでできています


これは日光を効率よく取り入れれる為です、



でも叩くとすぐ割れるぜ^p^;




2階はこれだけ、随時追加予定。



続いて3階

20110731 (6)

3階は天へ続くはしごがグサリと刺さってるかんじです。


地上から見れば歪そのもの・・・






20110731 (7)

結構長いです



20110731 (8)

いい眺めだー

マルチプレイなのでみんなで作ったものが一望できます。

20110731 (9)

たまにここからクリーパーが見えます。



平和だなー




実は屋上は駅になっていてですねー




駅というよりかは高速道路に近い・・・

20110731 (10)

こうなってます。


2個あるのは友達の家ともつなぐためです、



私みたいな物好きにこんなゲームやらせたら普通の家なんてつくはずないじゃん^p^



20110731 (11)


しかしこの道路引くのに何度「I can Fly!!!!」したか・・・(軽く50は身投げしてる)


実際に自分が落ちたかのような「ふわっ」とした感覚になります思い出したくない





なんたって標高100m近い・・・


20110731 (12)

ぎゃあああああああああああああああああああああ














こめへん

>つまり、どういうことだってばよ
結局明日みんな学校いかねばならんくなった
(P検・・・?)あぁうん明日ね

>LC
やはり進行早いwwwwww
フラン
H50 A120 B75 C140 D85 S90
Lv100、性格関係なし、固体値2、努力値MAXの状態で350だねー
Lv100、性格一致、固体値31(MAX)、努力値MAXで416だってお・・・・怖い
性格一致させてとくこう固体値17くらいがベストかな?

通信対戦できるようならやりたいなー
category
Minecraft

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄08⁄01(月)
  • 00:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄08⁄01(月)
  • 00:28

校歌やばいな
  • 2011⁄08⁄01(月)
  • 00:41

だってー
四天王全然苦戦しなかった!
まりさ最強
とくこうが荒ぶっている!なに350「92の段階」
おかしいよー!
フランは必要ないな!
  • 2011⁄08⁄01(月)
  • 01:18

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/379-779b3685

