
category
スポンサー広告

未来の門、初グル狩り

今日の1.5倍で正騎士いってきました。




正騎士というと未来エレヴです








20110730.png


詳細、、、、







被ダメ5.2k~5.8k

つまり素HP5.7kしかない私は即死^p^;


HP狂のカオスjkm(HP19%)をつけて応戦していました、

まあ火力は・・・分かるよね








それと


120分でPエリ1660個消費^p^;;;;;;;;;




くっそ赤い






けれどそれ相当の効率は見出せているようですね




20110730 (1)
2時間後↓
20110730 (2)






うっはうっまwwwwww







とりあえずアイスキューブから出たPエリがまたたまたら行ってみることにします





ランカー上位のありえない数値の正体これだったんですね^p^;








あ、そうそうランカーといえば


20110730 (4)



!?




こんな私がランカー入りしました?????






多分今活動している弓弩同Lv帯で最低火力及び最低HPの自身ありますよ、



・・・胸張って言えることじゃないな^^;;;;













状況

20110730 (3)
最近状況乗せていなかったけど
それは経験値の上がりがそこまでかわらなかt・・・
もろLvあがってます^p^;
とりあえず今日で基地外なほどあがったので乗せ

20110730 (6)
これもあまりかわってないな
増えたッとおもったら減って
GYAAAAAAAAAryと思ったら戻っている
そんな感じです
組み換えが所々で起こっているのかな













こめへん

>LC
お勧めはナナシマ→ジョウト
ナナシマクリアできるLv帯からいけるようになっているが
進むにつれLvがアレになっていくので
野生のトレーナーは話しかければ何度でも倒せる仕様になっています。

ちなみにいくつか注意事項や補足がある


注意

ジョウト地方では強化四天王と闘うことができるが
そやつらに負けたらそこからバッジは取り直しになる

さつきりん、いさみの声が荒ぶってます、あれはバグなんであしからず

勝手に俺が組んだパッチだからバグがあるかもしれない
こまめなレポートもよろしく


補足

伝説系のカケラはレッドを潰した際また復活する仕様になっている(一部例外)

シルフカンパニー1~3階は音楽室に改造してあります。

暴走族が6個固まってるところは努力値稼ぎに最適な仕様に変更。

その他質問あったらよろしく。
category
メイプル

Comment

P検って明日でええんだっけ
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 11:15

努力値ありがとう!
いさみの鳴き声あらぶっていた!
至学館が甲子園にいったので
臨時出校あるかもよ!
質問
かせんはどこででる?
フランはやっぱ強いの?
とくこう350は凄い?
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 13:43

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/378-a1c5f405

