
category
スポンサー広告

Minecraftって楽しい

友達とマルチプレイしかやってません。




シングルプレイは積みました。






Minecraftってなに??




すべてがキューブで構成されている世界です(キリッ








・・・これじゃわからんな

http://www.minecraft.net/

公式サイトです。






なんか家とか自由にたてれて




敵なんかもいたり(えげつない)








しかしあれだ


自分の部屋を持っていない私にとっては自分の家とか「いいね!!!」


こういうの夢だったんd・・・・







-空想ここまで-





とりあえず楽しいです



夜鬼畜です。びびります。










というわけで状況報告のせてくかもしれません





メイプルではまた何かとおっぱじめてます。。。それは次回で、












こめへん

>LC
人形劇おめでとう!!!!!

>天紋
どうにでもなれ~^p^

>FC2
今どこらへんか教えてほしい、
それによってお勧めのカケラも変わってくる
category
Minecraft

Comment

殿堂入りしてー
今ジョウトに差し掛かろうといているが
まだ行かずに今は育ててる!
今の手持ち
れいせん65
Aさなえ33
Aまりさ78
Aれいむ43
Aぬえ43
  • 2011⁄07⁄29(金)
  • 12:18

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/375-72af6dc6

