
category
スポンサー広告

かなしい







そうです私この間イベント参加できなくて



ファミリア1個ももらってない始末





うう悲しい





だから今回もりもりもらっていきませうということでE2ほっぽりだしてやったんですよ



20110724.png



なに?E2捨ててる奴ら俺だけじゃないの






おかげで6キャラしかもらえなかったじゃん


(2pcでの予定35+10キャラ)








しかももらえたのがなに?????????





きのこの形したムカデ????????????????





ふざけんな









それに城とか550kもらえるっていうし




これなら完全にE2いってたほうがよかった^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;













いいや、俺にはこれがある

20110724 (1)


29枚目でつきました!!!!!!!!!!!!!!!!!



ん?みんな3枚?5枚?



中には1枚でついた人がいる?????







命中鈍器10%144連失敗高級潜在2連失敗×2
70%3連闇装備強化1発闇8回マスタリ50%14連失敗証書50・・・・・
記録を持ってる俺に比べればこんなんめっちゃ運いいほうだよ??????????




みんなほめて・・・・・・・・・・・・・・・






自分で書いてるが悲しくなった







^p^;













こめへん

>とうとう略さずにry
なん・・・だと
よし、明日本気出す
category
メイプル

Comment

明日二倍頑張るか!
0にいくらかけても0だぞ!運のなさは仕様なんだろ!褒めるに値しないな!
  • 2011⁄07⁄25(月)
  • 12:15

ファミリー699なってたよ
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 10:39

鈍器新職おめでとう!(?)です( ´艸`)
  • 2011⁄07⁄27(水)
  • 08:47

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/373-7d2b956a

