
category
スポンサー広告

東方地霊殿Nomalクリア”!!

20110721 (1)


というわけでALLNomalクリアとなりました!!!





ちなみにスコアは

20110721 (2)


3.5億・・・



みんなならこの数倍はあるよね^p^;;





20110721 (3)



そんなかんじです



でもって







20110721.png



前のPC

動画とりますよ→「ちょ、やっべー持病の仮病g・・・ry」


今のPC

動画とりますよ→「大丈夫だ、問題ない(キリッ)」









さて所見プレイ公開処刑TIME^p^p^p^p^p^p^p^





開始

「ちょ、長い長いwwwwwwwwwwww」

「ちょっと安心でk・・・・(こいつ見た目以上に密度あるぞ)」

「ずがggggggggg」

BADEND





なんとも無様な^p^






ただし、ひとつ学んだことがある



常識にとらわれてはいけないのねっ!!














こめへん

>白雷
夏休みやることががが
地方で相当夏休みの時差があるそうで、、

>らんs
前のバイトは辞めましたよ
あとやっぱたばこはいかんね
あとJrの件そろそろ^^;

>LC
俺はがんばってカポエラー100にしたZE
70超えたあたりからほぼ作業ゲー^^;;;;;;;;


category
東方

Comment

いまさら気付いた?
常識に捕われてわいけないって!
てか常識ってなにそれ?
おいしいの?
クリアおめでとう!
EXは努力次第!!
  • 2011⁄07⁄22(金)
  • 11:23

地霊殿 ムキムキだからなあ・・・
  • 2011⁄07⁄22(金)
  • 16:48

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/371-dd01c488

