
category
スポンサー広告

夏体み

さーて高校生活最後の夏休みがやってきたってさー




どうよ?







夏休みなんかやることある???




働く→父親が怒る


バイト√あぼん



はいじんになる→俺が仏になる


これもないな





ちなみに家にいてもあれだ・・・



奴、そう奴も夏休みじゃねえかあああああああああ




くやしいのう高校生活の最後の夏休みをこんな風に過ごすなんて(←まだ1日目の人がこう言ってます






とりあえず成すようにはなる
(↑この言葉が一番無責任)




とりあえず体験入学だなー




それと課題・・・




そうだ課題やろう



期限は・・・・




5日!




5日で課題すべて終わらすぞ





(さーて5日目がたのwしwwみwwww)





んーそれにしても40日とかなにもしないっていうのもなー





なんか探そう






・・・つづく


















じょうきょ


20110720 (2)
いいねいいね←
はっ!
そうだ10Lv作成という選択技があるじゃまいか
20110720.png
微妙にあげてます
スナイピングがアレになったけどなんかそっちのほうがいいようなきがs(ry
まあ一番でかいのはJピオシングが可能になったことがでかい
ん?BGしかやってない?なにを言うかパチだって1%くらいたまってるんd(蹴

という問題のパチは
20110720 (1)
NEXONひどい
4時間でここまで減らすことなかろうに

丸1日放置してやる根糞覚悟^p^

↑これが私の最後の言葉になったのは言うまでもない。















こめへん

>CL
まずPSPの仕組みがわかんないのだが・・・
VisualBoyAdvanceと人形劇のROM
あとFLのROMはとりあえずもってる

>CL二時限目
普通にプレイする上ではつながない
通信対戦の場合は別だが

アブソルは火力あるしとりあえず育てようと思うが
その場の適正Lvではないため放置されがち
俺は嫌いじゃない
category
リア・その他

Comment

夏休みいいですね!
こっちはまだこないです(´;ω;`)
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 04:43

私は想定外に夏休みになってしまった…
病気でお外でれないとか引きこもりしかry

多少のバイトなら良いんじゃね!ってか前とバイト一緒??
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 05:40

だったら育てる!
現在 カポエラー66
です!目指せ100
夏休みのすること!
課題
できたら人形劇
あれ?俺も暇人?
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 10:19

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/370-84a512cd

