
category
スポンサー広告

なつかしのアレ


最近暇すぎて暇すぎて・・・





お金もないしなにしようとたどり着いたのが




20110719 (1)



うhなつかしー





というわけで恒例の放置・・・


20110719 (2)

-4450玉

さすがねくそ











それとやってみたかったこれ




20110719 (3)


昔はよくやったなー


でも薬が使えないということで相当苦労していたような





凍らせれる技があるから楽・・・2発くらったらあぼn



でした。






今度は私の攻撃で相手1発ですえ^p^



まさかバルまで1発とは・・・



20110719 (4)







これってAってどうやってとるんでしょうかねー



こればかりは謎のまま・・・













こめへん

>lc
夏休みああなっちゃったね
まあ俺にとっての夏休みは課題的な意味で3日後からです^p^
category
メイプル

Comment

PSPで人形劇PLAYは本当に時間がかかるかもしれないひじょーに厄介だが
諦めない!!!
まぁその日試行錯誤しましょう!

暇だったらお前も
調べてみてくれ!
知恵袋で
PSP 無改造
てな感じで調べればいい!ググッてもいい
  • 2011⁄07⁄20(水)
  • 00:14

重要質問!
人形劇ってネットに繋ぐアプリですか?

どーでもいい質問
アブソルって日当たる?
  • 2011⁄07⁄20(水)
  • 23:06

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/369-001e475a

