
category
スポンサー広告

PC

一昨日、昨日と更新できなくて何やってたのかというと




実はpcを新しくしてました




というのもハードだけは既存のを使って

ほかマザボやcpuはおろか電源から箱まですべて変えました






Processor: Intel(R) Core(TM) i3-2100 CPU @ 3.10GHz (4 CPUs)
Memory: 3050MB RAM
と電源500W



↑でもお高いんでしょー?












27kです!(キリッ




ハードとディスプレイは既存のを使用してます、


82Gの15インチ



10年前は高かった、うん










まあなんといっても起動早い!


それとテラ静かすぎる

起動してるのかわかんね^p^;





というくらいやばいです




まあさっきまでインスコとか済ましていたんだけど




Skypeでか、


なぜかマイクが反応しないって言うね


ちょっといじってみたものの



反応はするみたいなのだが
こちらに声が反響してくるという厄介



^^;





さて、今回協力してくれた"カラーテレビ"さん"天紋十文字"さん、
本当にありがとうございました。














こめへん

>lc
でしょ?簡単に早くクリアしろよと言えなくなるような
鬼畜弾幕仕様なんです

>lc (1)
おおー
PSPに関してはまったく無知なんです・・・
まあ機会あったらいれようず
これで君も人形劇オンライン!(おふらいんでした※一部例外
category
リア・その他

Comment

ほーかPC新しくしたのか!静かっていうのはうれしいもんだな。
あとは奴がいないと最高だな!
夏休みまで後2日!!
天国か地獄か!
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 11:34

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/368-e59f4e65

