
category
スポンサー広告

ルネサンス後





ルネサンスで弩のスキルが若干変わりました




それを紹介してきます



20110715.png

どこからどう見ても弓ですね

本当に有難うございました

20110715 (1)

そして速度半減っていう仕様^p^;






そして念願の

20110715 (2)



空中ピオシング発射可能!!


これはでかいNEXOn修正ありがとう




いや、これで効率うp間違いない












レイフが225%になりました。




トリュフ喰ったらやばくなった

20110715 (4)

126k!?

ちなみにステはトリュフmhだけで30kです。










スナイピングはボスに対しては4発になりました。




20110715 (3)


ぽぽぽぽーんて・・・



これもトリュフですが



たこmhだけで平均140k食らわせます










結構火力うpした気がします




気だけだとおもいますが・・・





まあ未来のヘネシス篭ってるだけなんで


そこまで実感ないかな・・・

完全にボス専にしおって・・・ねくそん











20110715 (5)

↑びびった(EXP)














状況

20110715 (6)

イイネ順調
最近は色々忙しくて10Lvつくる間が。。。
と言う言い訳を言ってみる(蹴

20110715 (7)
これは・・・
17%からあのクエストのぞいてずっとスライムでこれですかえ!?!?


20110715 (8)

なるだろうな

これが数セットまだあったんだぜ??

しかしあのスライム絶対ファミリアにする














こめへん

>lc
20110715 (9)
即席でっていう
常温5分
なんか目がマジ
つかれた
category
メイプル

Comment

めずらしくNEXONが仕事したね!
東方地霊殿ステージ6見ましたが・・・
核爆発無理だー!
  • 2011⁄07⁄16(土)
  • 11:17

重要

朗報!
PSPで改造なしで人形劇できます!
方法は
1 PSPのMSというところにHBLというものをいれる
2 gpspというものをいれる「署名済みならHBLはなくても可能」
3 MSに人形劇をいれる
※ 署名されていないものは不可能!
そのためのHBLだそうです!
ファイアレッドのROMはgpspを起動させるときに必要!そこはgpspダウンロードの説明を
調べればすぐでます!
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 00:44

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/367-34614661

