
category
スポンサー広告

まさかの学校で

今学期最後の情報処理の授業



最後というわけで45分間の自由時間が設けられた、




情報処理といえばWordやExcel等を扱う為



つまり自由というのはパソコンも自由に使えるというわけだ







・・・このことを踏まえて学校でも弾幕の練習をしようと



星蓮船をやってみたわけですよ



それもまたかるーく、キーボード依存なので

慣れたキーボードではなかったけれど(小回りがきかない悲しい状況)



・・・ほんと偶然、いや奇跡?






クリアしてしまった




うん、ほんと偶然、2回だけやっただけです





しかも星やり始めて相当たってて


尚練習量が多ければ多いほど達成感というものがすごいわけです









・・・Nomalをクリア


という事は・・・





念願のExtraStage!!






こんどこそ所見動画とるぞ







20110713 (4)



起動したはいいがなんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








普通の動画再生速度が「60」



つまり20となると普通の1/3の速度でしか再生はされないという事・・・






なんという・・・・





仕方ないから写真だけでおゆるしを・・・



開始9秒

20110713_20110713234911.png


流石wwwwww所見プレイwwwwwwwwwwwwwww


最初の弾で死んだ^p^













その後UFOが

20110713 (1)

逃亡をはかり^^;;;;;











20110713 (2)

これにつられて2機目あぼーん









20110713 (3)


さいごにフィニッシュ!!!




よ、よけれねぇって・・・・・・・・・・・




なにこれエア巻物(Hard)??




とりあえず所見は45秒の命でした^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;






あははh・・・・











出来るかッ!!





↑追記:といいつつその後10回でぬえさんにたどり着きました。
BOMつえー←つまりごり押し






最後に、一応言っておく










いいグラボがほしい!!!!!!!!!














こめへん

>LC
手の生えたクリボーを試みたが
無残にも散った

>あっぷるさん
ありがとうございます!!
おhそれは嬉しいですっ
それにしても私も今受験生です^^;
お互い頑張りましょう!

>あしゅらん
だってあれカッコいいじゃん!!!!!
形よければ全てよし

>らんさー
まだまだ増えますよっと
・・・最近10Lv作ってない心配になってきたぞ・・・
category
東方

Comment

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた
  • 2011⁄07⁄14(木)
  • 14:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/366-c1171a16

