
category
スポンサー広告

久々に鈍器を振り回してみたく

なった。







あー、前回の記事はちょい精神的に鬱になってたんで忘れてぇー・・・

今日はその分充電しt・・・いや風邪ひいたんだけど逆に放電^^;









まぁ久々に鈍器グレイヴ振り回しているパラディンがいて






おお、この音は・・・!

まけてらんねぇ






なつかしくなったんでちょいつくってみようかなと、







それにしてもあれです




同じ職を再度毎度やってるような気がします



弩、鈍器^p^;


いや、将来性はあるんですよ?

予定:
107-ビジター鈍器の実用化が実現
115-鈍器グレイヴ

あ、あれそこまd・・・






マジでやるかは環境と金銭次第です




いやーどうなることやら




20110713 (1)


爆走中













それと・・・



20110713.png


ファミリー1700超えましたよ!



それと毎回思う、


リーダー特権で1000人以上ジュニアがついていたらファミ員全員E1.5とかあっても

いいとおもう



うん。





まあ弩の城での単調作業が萎えたんで息抜きにはいいかな、













こめへん

>lc
20110713 (2)
立体は必要なかったんだ
Q,じゃあ奴らの声を例の無意識で無効化すればよくね?
A,人類には早すぎる。


>らんさー
個室とかまじ理想的、ネカフェはいいところだ
いいところだけど
¥・・・がねぇ^^;
category
メイプル

Comment

1700突破おめでとう!
目標まであと300陰ながら応援しています!
クリボーはなんか懐かしい・・・あのころは純粋だった
  • 2011⁄07⁄13(水)
  • 07:35

1700人おめでとうございます!
影ながら応援してます~( ´艸`)

うちのファミリー、私以下に50人以上はいるので、
いいエルダーがいたらつないでもいいですよ!(でも今仮引退中・・・
  • 2011⁄07⁄13(水)
  • 10:53

僕のライディング移動速度190^^
  • 2011⁄07⁄13(水)
  • 13:53

1700いったんだ
俺の下に何人いるんだ今wwwww

  • 2011⁄07⁄13(水)
  • 21:59

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/364-217f690e

