スポンサーサイト

category
スポンサー広告

病んでる

学校は疲れる





聴力が落ちる




集中したいときに耳元で発狂されたらたまらない






家に帰っても安らげる場はない


学校いってもうるさい・・・




持ち前の陶酔すら利かないというありさm・・・(ms






みんなはよく群がりたいとか集団のほうが落ち着くとか言ってますが



私はどちらか言うと一人のほうがいいんです




それ故に何か物事をやろうにも誰かが近くにいたら集中できないという


悪い癖?なのかがあって

とても大変ですね・・・




実は私ここ最近というかとんと一人というものを体験した事がないんです







去年の春からか、家にカキピーというとりあえず発狂する猫が来て
(俺に拒否(反対)権は勿論なし)



家に帰ればとりあえず奴が遊びにいってるときもカキピーがいます

奴がいるときに比べれば相当ましですが・・・


家はこれでとりあえず潰されて



学校では・・・ry



図書館とかいいんじゃねと思ったけど



やはり公共の施設だとなんか落ち着かないというか長時間はいれない



日ごろのストレス一体何処で発散してるんだろうな^p^;;;;;;;;;












さて私は何を書いてるんでしょう^^;;;


読み返してみたら完全に病んでますね私・・・



最近病んでる文多いな



ましな記事書きたいです。













こめへん

>LC
つかれた
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

あの発狂はどうしようもない・・・正直俺も困る。うるさい!しゃべるな!って思う。

回りに人がいると集中できないのは誰だって同じだと思う。
だからこそ俺はリアルを拒絶して二次元に入っているまぁ解決はできない
うけいれるか?
拒絶するか?
長文失礼
  • 2011⁄07⁄12(火)
  • 08:09

ネカフェはわりと良い、うん

  • 2011⁄07⁄12(火)
  • 15:05

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/363-8bf5bec6

