
category
スポンサー広告

東方人形劇Ver1.812+ ~其の六~



今日1日かけて



直してました




直りましたッ!!





まあそれまで色々な障害があったんですがねー・・・




1個バグ直したら2個バグる
2個直したら3個ばぐr・・・・




そんないたちごっこの中1個1個つぶしていった挙句





一応とくこうの反映やとくぼうとの関係も直して


一部ダウングレードはしたもののしっかりと起動してます




またそれに伴い仕方ない部分も・・・





20110709 (1)



第二特性の部分が一部ダウングレードの為


あったものがなくなったりしています(パッチをはずした)




というわけでとくせいがとくになし・・・なんとも悲しい


こんな人形が171匹中3体いましたこん





でもまあそれだけなんで





1からやる面に関しては全くといっていいほど支障はない・・・はず
↑私とてチルノの30倍の頭脳しかないんでミスくらいありますとも












とりあえず疲れました





おやすみなさい。













こめへん

20110709.png

これブラシ使ってません本当です

塗りつぶしと円だけで描いてみました
・・・・あれだ、なんか球体みたい

ではまたー9時間後
category
東方

Comment

つかれた
  • 2011⁄07⁄10(日)
  • 19:19

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/362-640a0e66

