
category
スポンサー広告

東方人形劇Ver1.812+ ~其の五~

あれ気のせい?




いや、これは決定的だ




それと今までの苦労ががが












とある不具合?らしきものを見つけましてですね






それは、




文字列にはとくしゅと書いてあるのに


何故かすべてが攻撃に反映してしまうという




バグか仕様かは分からないが


こんな感じ












20110708 (6)

こいしさんが(攻撃101、特攻301)

20110708 (12)

シグナルビームを撃つと(とくしゅ:威力90)


20110708 (5)

んー・・・





20110708 (8)

南無さんが(攻撃290、特攻131)

20110708 (11)

HAKKEI!!(ぶつり:威力80)

20110708 (7)

!?












これで確実、

20110708 (10)

幽々子様が(攻撃126、特攻250)

20110708 (13)

しゃどーぼーr(とくしゅ:威力90)

20110708 (9)

あるぇー?











これは・・・



全ての技が「攻撃力」に比例している




つまり全ての技が攻撃依存と言うわけになりましてー・・・









これは非公式にしたとかいう問題ではないようです・・・

↓ひみつのちから(特殊)、サイコカッター(物理)
(タイプ一致無し、威力70、攻撃78特殊125)

20110708 (14)


20110708 (15)





あーいままでのくろうがーあー





そりゃなんか攻撃陣がやけに強い訳だ



それにしてもあれだな・・・



自分の好きな人形が使えないとなると悲しいな・・・



まあそこまでこだわりもなく東方というキャラみんな好きな俺ならまだいいけどねー・・・


嫁とか言い張る類の人が(ry







まあ誰がどんな仕様でも好きは好きですよ?


↑おhすこし入りすぎたか自重・・・












というわけで近々PT総変え作業せなくてはいけない・・・これは相当の時間費やすぞ・・・


離れたくない悲しい













現在のPT

20110708.png


あれ少し前のか?今日の帰宅時のPT


一応ジョウト全てのジム潰してきました


ジム最後鬼畜過ぎる・・・だって90が4体だぜ???



四天王ぶりだったぞ・・・幻薬「いいからドーピング」













こめへん

>LC
20110708 (16)

こいつは本物だ間違いない
category
東方

Comment

なんか目付きわりいなー
全ての技攻撃扱いか・・・あっ!ミミちゃん登場!!これは使うしかない!

モンハン状況
鈍器使用回数6
今回のお題
ドーミラー
  • 2011⁄07⁄09(土)
  • 13:24

なるほど
わるだくみがまったく意味ないわけだ。
  • 2011⁄07⁄09(土)
  • 14:55

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/361-3d081b71

