
category
スポンサー広告

Tokyo Messiah

20110707 (9)



27日間、



20110707 (1)

メシアPTお疲れ様でした!!!






なーんか長かった?短かった?




あっけなく終わったような気もするけど





本格的にやることなくなったんだけど^p^





まずおっかけますが軍手返さない事には何も始まらないのが現状なんだけどね






いい加減借金添えて返せよ^^;(2,520載メル)






20110707 (2)



↑勲章





個人的にはHPのほうが需要あったり・・・




もっと火力ほしいです、オカネナイケド







20110707.png

とりあえず皆さんお疲れ様でしたー










Lvはというと

20110707 (3)

いつのまにやら185なってました←

というのもほぼBGだけで上げたんですがね




20110707 (4)


ギル員さん185という微妙なLvでも叫んでくれました



確かにここまで来ると1Lv1Lvが真面目に鬼畜になってくる領域です・・・必要経験値は
出来るだけ目をそらすようにしています・・・






さて、これがルネサンスきてどうなるかだな、














さて今日は七夕ですねー




そーなのかー(7日)


私も短冊をというわけで

20110707 (12)























状況

20110707 (6)
最近状況乗せていなかったのは
あまり変動というより上昇率(というか数値すら)が固定だった為であったり・・・
城でのトラウマもう嫌(といってられないんですがね)なんで
疎らになっていました、というかまた最近SSがつんd・・・(ms
20110707 (8)
ファミリーも少々の上下の後
なんだかんだいって+になってきています
しかし某おっかけます←(またお前か)が約束を破ったというわけで
とてもきつい状況です予約もうとってあるんだけどなー??????>おっかけ












こめへん


>LC

イシズマイ+カニボー
20110707 (7)

↑これは力作だと思う


↓オニスズメVSマスタースパーク
20110707 (10)

確かに攻撃力と素早さは神級
しかし防御力ととくぼうは紙級でした。

(やっぱ人はむずい、こんな簡単な人30分かけたんだぜ・・・?)
category
メイプル

Comment

ほんとうに残念な出来事がー!
画像デカすぎてみれませんでした
ごめんなさい
俺の七夕の願いは!
これからもずっと二次元がそんざいしますようにー!
  • 2011⁄07⁄08(金)
  • 07:25

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/360-fceff08b

