
category
スポンサー広告

バイトいそがしいっす・・・

急がしいっす・・・
 
てか・・・
 
やっぱお金は常に持っておくものですね・・・
 
今日・・・
 
バイト先で昼食とることになって
 
売店に案内され、
 
飯食おうとしたら
 
お金がなくて(現所持金13円)
 
熱いお茶4杯麦茶1杯ご馳走になり仕事に戻り・・・・・ 
 

 
ぁあ・・・・明日もバイトだ
 
あさってからバイト4連休なので
 
少し体休まると思います
 
E2も撃たなきゃだし
 
弾幕の腕も人形劇の作戦や行き先なども
 
なまってきたりごっちゃになってきてるな
 
明日越えて
(今日か・・・10分前に日付変わったな)
 
あさって?
 
からちゃんとしたブログ書きます・・・
 
大丈夫です
 
 
 

 

人生には疲れてません(ぉ
 
category
過去記事

Comment

がーんばw
  • 2010⁄03⁄21(日)
  • 15:08

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/36-bd17996f

