
category
スポンサー広告

スケジュールキラー



どうせいつもの愚痴戯言文です、今日に至っては鬱+酷いんで
スルー推奨・・・←何故かいたし

結論は文末の最終行に赤字で書かれています。

一部グロ注意









簡単に言えばまた奴です


(ま・た・奴・か)









現在風呂に入られててオワタ



くそう勉強すら捗らない




ん?勉強してるって?




珍しくしようと思って(殴






よーしいつものメシア終わったら風呂入るぞ



(しかし奴は俺がメシア?らしきでかい機械倒すのを知っている、
それが終わるまで手が離せないのとそれは2-3分の僅かな出来事)

↑が曲者





まああれですね



簡単に言えば奴にとって丁度俺に都合の悪い時間に入れてさぞ幸せだろう


あのやr・・(










昼寝してたらカギ持ってるのにドア蹴られて起こされるし



20110705.png



ざっとこんなもんか


これおれんちです^p^;






ね?簡単でしょ?






このスペースで親と奴と私が住んでいます^p^;;;;;







ちなみにプライバシーの糞もないんです






最近奴が風呂上り裸で寄ってくる死ね気色悪い



生きたカタツムリ口いっぱい入れたほうが感覚としてはましだろ・・・真面目に






某メイプル友人が言うには
「妹マジうらやましいがお前の家の場合R-18とか絶対みれないだろうなプギャー」

(まじで乗せちゃった)



一言、↑お前と一緒にするなよ・・・・









さて、奴の風呂汚染が終わるまで何もする気が起きない・・・というか風呂入らないと死ねる












というわけで


最近「一人暮らし」にものすごく魅力を感じる主でした。












最近メイプルはクーポン切れてあわわわわ


某おっかけますが装備返さなくてそれどころじゃないんですがね・・・

クーポン代無駄にされた気分アー・・・

(おっかけますに至ってはブログでの名前公開は許可されてます。)













こめへん

>Lc

10体は無理だ
20110705 (1)

もうここまでくるとドラゴンボールクラスだな・・・

あ、因みにみなさん↑のミサイルは「マッハ2で飛行するオニスズメ×5」ですよ。
category
リア・その他

Comment

R18はハチノスゾーンだ!踏み入れてはいけない!
ちなみに
ロウきゅーぶというアニメをみた!
いやぁー衝撃的だった!
詳しくは学校で!

確かに裸で引っ付いてきたらもう吐き気もんだな
何となくわかるきがする!
あの娘「分かるでしょ」ならもう・・・!
うわぁぁーーーー!
弔文失礼つかまつる。

おだい
レアコイル+ダクドリオ+森の妖怪
  • 2011⁄07⁄05(火)
  • 23:45

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/359-6a88b686

